【宮城県】表蔵王国際ゴルフクラブ

みなさんこんにちは♪

【東北エリア担当】きらきらゴルフ女子に憧れるちびっ子ゴルフ女子です★

第23弾☆表蔵王国際ゴルフクラブさんでラウンドしてきました!

アクセス:仙台駅から車で45分!

東南コースをラウンドしました~!!

この日もお天気に恵まれ、11月とは思えない暖かな気候の中でラウンドが出来ました♪

表蔵王さんのコースはスタートがショートホールなんです。

一発目のドライバーショットももちろん緊張しますけど、

スタートの第一打がアイアン、ウッドってすごく緊張しませんか?

私だけかな。(笑)

案の定一打目すごい方向へ行き、ダブルスコアからのスタート。。。

まだちらほら紅葉も残っており景色も楽しめました♪

お昼はゴルフ場人気メニュー【角煮定食】を頂きました!

とろっとろで味しみしみの美味しい角煮でした( *´艸`)

こちらの角煮定食ですが、創業当初からの秘伝メニューで作られているそうですよ!!!

って言われると食べてみたくなりましたよね?にやり

表蔵王さんでラウンドの際は是非実食あれ!!!!

午後もお天気よく最高のコンディションでラウンド出来ました!

一度ラウンドしたことのあるコースということもあってか、

またまたベスト更新することが出来ました(´;ω;`)☆!

ショートホールは難しく、飛距離が無い私にはワンオンはまだまだ程遠い課題です。。。

一緒にラウンドする方と私も一緒にニアピン!!!とか盛り上がりたい。(笑)

その為にも頑張ろうと思います(^^♪(笑)

表蔵王さん本コース(東南コース)は広々としていて開放感抜群!

ショートホールは少し女性には難しいかもですが、ミドルホール、ロングホールは女性もお得♪

近々ラウンド予定の方は是非角煮定食頼んで欲しいです(^▽^)/

まだラウンドしたことのない方は是非表蔵王さん!ラウンドしてみて下さいね!

【宮城県】表蔵王国際ゴルフクラブ

【宮城県】表蔵王国際ゴルフクラブ

東北自動車道/村田ICより12km

※料金は常に変動しています。ゴルフ場カレンダーの料金を必ずご確認ください。

イチオシゴルフ場情報の最新記事