【宮城県】富谷カントリークラブ

みなさんこんにちは♪

【東北エリア担当】きらきらゴルフ女子に憧れるちびっ子ゴルフ女子です★

第22弾☆富谷カントリークラブさんでラウンドしてきました!

アクセス:仙台駅から車で45分!

11月の7:00台スタートの景色!

お天気に恵まれましたが11月の朝は、さ、寒い、、、、。

でもこの霧掛かった景色はこの時期しか見れない幻想的ですよね。

ジブリみたいな雰囲気をひとりでに感じてワクワクしてしまいます。(笑)

紅葉はもう終わり掛かけでしたが、ところどころ残る紅葉も綺麗でした☺

寒いからなのか???(寒いからということを理由にします。)

(寒いから体が動かない?空気が重くて球が飛ばない?)

たくさんたたいてしまいました。悔しい~。

ラウンドしたことのあるコースだけに悔しさが残ります。。。

次回富谷カントリーさんでラウンドさせて頂く際の要注意コースと気を付ける点は明確になったので次はリベンジ戦に挑みたいと思います🔥

とにかく寒かったので、お昼は温まるキノコお蕎麦に♪

沁みました。。。暖まりました~♡

午後もお天気よくラウンド出来ました♪

やはり秋のゴルフ場はまた景色が異なり素敵ですね~

1年を通していろんな景色が観れるのも面白い。

ゴルフの魅力にどんどん引き込まれています~。

来年は紅葉TOPシーズンにラウンドしてみたいな!!!

富谷カントリークラブさん、今回もありがとうございました。

次はリベンジ戦で伺います🔥(笑)

みなさまもぜひラウンドしてみて下さいね♪

【宮城県】富谷カントリークラブ

【宮城県】富谷カントリークラブ

東北自動車道/泉ICより7km

※料金は常に変動しています。ゴルフ場カレンダーの料金を必ずご確認ください。

イチオシゴルフ場情報の最新記事