【福島県】ボナリ高原ゴルフクラブ

みなさんこんにちは♪

【東北エリア担当】きらきらゴルフ女子に憧れるちびっ子ゴルフ女子です★

第20弾☆ボナリ高原ゴルフクラブさんでラウンドしてきました!

アクセス:磐梯熱海インターから車で20分!

(仙台からは高速で2時間ほど)

初のボナリ高原ゴルフクラブさん!!!!

もうどのホールも景観にうっとり。スコアが悪くても気にならなくなってしまいます(笑)

もう紅葉は終わってしまっていましたが、チラッと残っている所もありました。

紅葉終わりでもとても綺麗だったのですが紅葉ベストシーズンはどんなに綺麗なことか!!!!

来年は是非紅葉時期ラウンドしてみたいです♪

お昼は親子丼を頂きました♪お出汁がきいて鶏肉も柔らかジューシー✨

美味しく頂きました!

昼食後!待ってました~!!!!

名物ホール!!!!!!!!

看板の通り『怪物ホール』

もう写真で伝わらないのが悔しいのですが、これは是非体験していただきたい!

このコース実際に見ると、笑ってしまいます。(笑)

こんなコース見たことない!どーなってるの~!?!?どう打つ~??

攻めますね~、回避しましたね~などとにかく会話がはずみますwww

私はしっかり回避したつもりでしたが、

バンカー、バンカー→崖にボール落ちる→+1打

みたいな形でしっかりダブルスコアでした(笑)

もう一度チャレンジしたいーーーーーーーー!!!!

もうとにかく素敵で、、、

私には贅沢すぎる、そしてやはり難しかったですがとても記憶に残るゴルフ場でした!

11月でクローズに入られてしまいましたので年内のラウンドはもう終了してしまいましたが、来シーズン!

ぜひ皆様もラウンドしてみて下さいね♪♪♪

ボナリ高原ゴルフクラブさんとても素晴らしいゴルフ場様でした!

【福島県】ボナリ高原ゴルフクラブ

【福島県】ボナリ高原ゴルフクラブ

磐越自動車道/磐梯熱海ICより19km

※料金は常に変動しています。ゴルフ場カレンダーの料金を必ずご確認ください。

イチオシゴルフ場情報の最新記事