【宮城県】富谷カントリークラブ

みなさんこんにちは♪

【東北エリア担当】きらきらゴルフ女子に憧れるちびっ子ゴルフ女子です★

第14弾☆富谷カントリークラブさんでラウンドしてきました!

アクセス:郡山駅から車で約40分!

富谷カントリークラブ様は2度目のラウンド♪

お久しぶりの7時スタート!

この時期の朝は冷えますね~!ようやく秋!のラウンドを感じる気温でした♪

朝の早起きは辛く感じますが、ハーフ終了後のまだ9時!?!?喜

今日わたしは1日を存分に楽しんでいるぞーーーーー!っていう

この感覚(お得感?)好きなんですよねぇ~~(笑)

分かってくださる方いますよね、、、?

お肉たっぷりのビビンバ!おこげたっぷりでとーーってもおいしかったです★

この日実はティーチプロの方とご一緒させて頂いたのですが、

私の癖を見て頂きフォーム大改善し劇的に変化したのです!!!!

プロに教わることの重要さ痛いほど痛感しました。

レッスンに通うことを決意。

迷っている方、絶対行くべき。

富谷カントリークラブさんの私が好きなコースです。

池と赤い橋と松の木。

素敵すぎる。こういうロケーション大好物です。

景観がとても素敵で紅葉シーズンはもっと素敵なんだろうな~しみじみ。

グリーンの状態が朝とお昼だと全然違う!(前日雨だったため?)

1日たりとも同じコンディションでラウンド出来ることってもはやないのでは、、、と

ゴルフの奥深さをまた実感しどんどんはまっていきます。。。

先生に教えて頂いたこと忘れないように次のラウンドまでしっかり練習に励もうと心に誓った思い出深きゴルフ場となりました♪

劇的に変化した私の次の投稿からはシーズン2といたしましょう。

キラキラな第二章始まる予感。

富谷カントリークラブぜひ皆様もラウンドしてみて下さいね(*^^*)

劇的ストーリーが生まれるかもっ★★★

【宮城県】富谷カントリークラブ

【宮城県】富谷カントリークラブ

東北自動車道/泉ICより7km

※料金は常に変動しています。ゴルフ場カレンダーの料金を必ずご確認ください。

イチオシゴルフ場情報の最新記事