【福島県】郡山熱海カントリークラブ

みなさんこんにちは♪

【東北エリア担当】きらきらゴルフ女子に憧れるちびっ子ゴルフ女子です★

第12弾☆郡山熱海カントリークラブさんでラウンドしてきました!

アクセス:郡山駅から車で約30分!

あいにくのお天気でしたが、山々が綺麗で、

連日暑い日が続いていたので気持ちいい気温の中ラウンド出来ました!

初めてのコースってワクワクしますよね♪

やっとここの芝はこういう感じか~

グリーンの速さ、なるほどね~

なんていっちょ前に分かってきたのです。ふふふ

ここのコース!!!レディースティーはだーーーーいぶ前に設置されており私得でしかないのですがまさかの池ポチャ(´;ω;`)

ショートカットしよう!とか1オンしたい!なんて感情は私にはまだまだすぎました。反省。

池があるコースっていつも以上に緊張してしまうのは私だけでしょうか(笑)

お昼はビビンバ!雨に打たれた体に【石焼】が沁みました~

辛みソースが別でついているのもうれしい♡(辛党です)

私的お気に入りコースがこちら♪風情がありますよね♪

ジブリの世界のようで素敵~(^^♪

池に弱い私。

メンタルスポーツだなぁと改めて実感したのでした。(メンタル弱々です)

この日はパターが冴えておりスーパーロングショットを何度か決たのです!

がしかし、

前回できたことが出来なくて前回出来なかったことが上手くいったり、、、

本当に奥が深い。

しっかり洗礼を受けておりますがもっとコースを楽しめるように練習しっかり励みたいと思います。(宣言)

郡山熱海カントリークラブ様とても風情のあるゴルフ場でした!

みなさまもぜひラウンドしてみて下さいね~♪

【福島県】郡山熱海カントリークラブ

【福島県】郡山熱海カントリークラブ

磐越自動車道/磐梯熱海ICより7km

※料金は常に変動しています。ゴルフ場カレンダーの料金を必ずご確認ください。

イチオシゴルフ場情報の最新記事