【青森県】津軽カントリークラブ・百沢コース

みなさんこんにちは♪

【東北エリア担当】きらきらゴルフ女子に憧れるちびっ子ゴルフ女子です★ 第9弾☆津軽カントリークラブさんでラウンドしてきました!

アクセス:弘前駅から車で25分!


OUTコース1ホールPar5

大変ありがたいことに、初★キャディさんと一緒にラウンドしたのです!たくさん感動エピソードがありました。

進行がスムーズですし、(いつもカートに乗れず走っているので)いつも近くにいて下さりなんかとても安心で心穏やかになれました。(笑)

(ずっと走らせてしまい申し訳ございませんでした。。。)

みなさんはキャディさんと一緒にラウンドした経験ありますか?

経験ない方はぜひ一度はキャディさんと一緒にラウンドして頂きたいものです(^^♪

広々としたコースで開放感◎

曇りで岩木山があまり見えませんでしたが、晴れてるときはいろんな角度の岩木山が観れるんだそう★

(春お邪魔した際とっても綺麗な岩木山を拝めました✌)

昼食↓↓↓みて下さい!!!

【カントリー御膳】お値段なんと¥1,350(数量限定)

お値段以上。この言葉以外見当たらなくてビックリ。おいしく頂きました♪

蓮の花もとってもきれいでした~(^^♪

フェアウェイ広々!グリーンは本当に面白かった!

天候によってグリーンの状態が変わるというのを(諸先輩方がよく言っている)意味をようやく理解しました。ゴルフってやればやるほど奥が深い( ;∀;)

(課題が明確になりましたのでとにかく私は練習します🔥)

津軽カントリークラブ・百沢コース様とっても素敵なゴルフ場でした。

みなさまもぜひラウンドしてみて下さいね~!!!

【青森県】津軽カントリークラブ・百沢コース

【青森県】津軽カントリークラブ・百沢コース

東北自動車道/大鰐弘前ICより28km

※料金は常に変動しています。ゴルフ場カレンダーの料金を必ずご確認ください。

イチオシゴルフ場情報の最新記事