【宮城県】おおさとゴルフ倶楽部

みなさんこんにちは♪

【東北エリア担当】きらきらゴルフ女子に憧れるちびっ子ゴルフ女子です★

第5弾☆おおさとゴルフ倶楽部さんでラウンドしてきました!

アクセス:仙台駅から車で下道40分ほど!

IN コースNO.1ホール

今回初めての【午前スルー】をしてきました!!

いつものゴルフ以上に早起きをして、少し肌寒い中プレースタート!

(日中気温しか天気予報見ておらず朝方の気温完全になめてました。)

学びが1つ増えました★

お天気にも恵まれて、INコースNO.9ホールの素敵なコースお写真をどうぞ♪

おおさとゴルフ倶楽部さんはレディースティーも前方にあり女性にやさしいコース。な印象でした!

グリーンもうねうねのグリーンがあったり。(語彙力無くてゴメンナサイ)とても楽しかったです♪

下手っぴな私は後ろの方にご迷惑かけないよう必死で常時走っているのでカートにはほぼ乗れておりませんが(苦笑)

ナビ付カートでとっても快適!残りのヤード数や前の組のカート位置など教えてくれるのもありがたいですよね♪

12時にはラウンドを終えていたかな?1R回ってまだこの時間なの?!とちょっと得した気分になれました♪

スループレーの魅力発見しちゃいました。

(朝早かった分家に着いたら気絶お昼寝しましたが(笑))

体力的にスループレーってどうなんだろう?と不安な部分もありましたが全然OK!

個人的には、むしろ昼食を食べ終えた後の眠さもなく冴えていたかも!って感じです。

ただ、お腹はめちゃめちゃ空いたのでクラブハウスでカロリーメイトが売っていたのがとてもありがたかったです(´;ω;`)

午後から用事があってもゴルフが出来てしまう事が判明し、どんどんゴルフの魅力に引き込まれております。。。

次回は昼食を頂きに、昼食付プランで予約してみようと思います♪

みなさまもぜひおおさとゴルフ倶楽部さんラウンドしてみてくださいね!

【宮城県】おおさとゴルフ倶楽部

【宮城県】おおさとゴルフ倶楽部

東北自動車道/大和ICより12km

※料金は常に変動しています。ゴルフ場カレンダーの料金を必ずご確認ください。

イチオシゴルフ場情報の最新記事