【宮城県】表蔵王国際ゴルフクラブ(東/南コース)

みなさんこんにちは♪

【東北エリア担当】きらきらゴルフ女子に憧れるちびっ子ゴルフ女子です★

二週にわたり表蔵王国際ゴルフクラブさん(東/南コース)でラウンドしてきました!

アクセス:仙台駅から車で下道50分ほど!

念願のメインコース【東/南コース】デビューしました!!!

※コース写真のみの撮影すっかり忘れてしまいました。映り込み申し訳ございません(汗)

【西/西コース】とはまた違う楽しさ♪

個人的にはレディースティーも優しめ?に設定されているような、、、♪

フェアウェイも広々!とにかく開放感がありました。

初っ端1ホールで(上写真)グリーン手前のバンカーにはまってしまい恐ろしくたたいてしまいましたが、とっても楽しいラウンドでした!

オオカナメモチのお花もきれいに咲いておりました❀

木々や風景が各ホール毎に違うところも楽みの一つですよね。

昼食はこちら★

サックサクのかき揚げと冷やし蕎麦!


今回もおいしく頂きました♪

私のように【西/西コース】しかラウンドしたことない!というゴルファー様はぜひ!メインコースもラウンドしてみてくださいね!

またいつも【東/南コース】のみ!のゴルファー様は【西/西コース】違った楽しみ感じて頂けるはず!

まだ行ったことのない方も表蔵王ゴルフクラブさん是非ラウンドして下さいね(^^♪

【宮城県】表蔵王国際ゴルフクラブ

【宮城県】表蔵王国際ゴルフクラブ

東北自動車道/村田ICより12km

※料金は常に変動しています。ゴルフ場カレンダーの料金を必ずご確認ください。

イチオシゴルフ場情報の最新記事