森岳温泉郷に壮大なロケーション!

GDO会員のみなさんこんにちは(^^♪

紅葉狩りシーズン真っ盛り、みなさんはいかがお過ごしでしょうか。この時期のプレーは暑すぎず、寒すぎず快適なプレーが
期待できますよね!

そんな中、今回は秋田森岳温泉36ゴルフ場へお邪魔してきました!(^^)!

ここ秋田森岳温泉36ゴルフ場は、秋田市内から車で1時間弱とアクセスも便利!
森岳温泉郷に、風格とゆとりの36ホール(森岳温泉コース・秋田コース)が広がり、壮大なロケーションとしてたたずんでおります。

今回プレーしてきたのは、森岳温泉コース。変化に富んだホールが多く、非常にトリッキーでショットに正確性が求められました(*^^*)

特に印象が残ったホールがここ

スタートからいきなりロングホール!入念な準備をし、心を落ち着かせティーグランドにのぞみますが、

見てください!このロケーション(*^^*)

一瞬で心がザワつきます… 振ってみたい‼

私の様に、入念な準備が水の泡にならないようにお気を付けください(-_-;)

5番のミドルホールも印象的でした(*^^*)

距離は長くないけど、絶妙な罠が仕掛けられてますよ( ^ω^ )
ティショットの落とし場所が狭くなっており、ティショットの精度が要求されるコースとなってます(''_'') 是非、チャレンジしてみてください!(^^)!

グリーンに関しては、ベントの1グリーンです。全ホール共通で受けているので、手前から攻略すれば好スコアが期待できますよ!

ハーフ休憩では人気メニューの唐揚げ定食!(^^)!

これを食べて後半の活力に!

こちらは朝食メニューをご紹介

しっかり食べてスタートダッシュ‼

次回は秋田コースを堪能し、みなさんにご紹介したいと思ってます。

シーズンも残すところあとわずか。心残りがある方、森岳温泉36ゴルフ場へ急ぎましょう。

今年1番の結果が待ってるかもしれませんよ!(^^)!

ご予約はこちら↓

https://reserve.golfdigest.co.jp/golf-course/calendar/240104

【秋田県】秋田森岳温泉36ゴルフ場

【秋田県】秋田森岳温泉36ゴルフ場

秋田自動車道/琴丘森岳ICより8km

※料金は常に変動しています。ゴルフ場カレンダーの料金を必ずご確認ください。

イチオシゴルフ場情報の最新記事