まだまだできるぜ!in青森(青森スプリング・ゴルフクラブ)

ご無沙汰してました、北のとみーです!

 

すっかり寒くなった北日本でもまだまだラウンドできますね!

今シーズンあと残りわずかの期間

思い残すことない、良いシーズンであったと今シーズンを終えたいですね♪

さて、青森県の鰺ヶ沢町にある青森スプリング・ゴルフクラブさんにお邪魔してきました

今年3月に東北で初めて行われましたウィンターゴルフ改めスノーゴルフの会場です。もちろん来年も実施予定ですので奮ってご参加ください!

スタート時の天気はいまいちで、岩木山もご覧の通り、、、雨もすこしあたりましたが、しかし、、、

目の前に広がる

日本海!17H PAR3打ち下ろしのショートホール。バックナインに入ってから素晴らしい天気になり、持ってる男は違うと実感。

コース全体はさすがアーノルド・パーマー設計とあって

各ホール顔の違う、ドッグレッグやアップダウンがあり特に感じたのはミドルHの400Y越えが多かったイメージ。その分いろんな番手が使えたので非常に楽しくラウンドできました!

ちなみにベスト更新しちゃいましたw

 

終了後はこちら

ステーキ丼!

がっつりw

レストランには寒いので暖房が用意されており、お風呂は

天然温泉でしかも露天風呂

青森に来た際は是非おススメです!

ご予約はこちら↓

https://reserve.golfdigest.co.jp/golf-course/calendar/210105

 

 

 

【青森県】ナクア白神ゴルフコース

【青森県】ナクア白神ゴルフコース

東北自動車道/大鰐弘前ICより37km

※料金は常に変動しています。ゴルフ場カレンダーの料金を必ずご確認ください。

イチオシゴルフ場情報の最新記事