【有力情報】東名阪自動車道渋滞無くなりました!

みなさんご無沙汰しております! ゴーストライターのタムラバーチーです。

最近温かくなってきていよいよゴルフシーズン到来ですね!

今日は、先月開通した「新名神高速道路」の新区間

新四日市JCT~亀山西JCTを通ってゴルフしに行ってきたので

その最新情報をお伝えします!

ゴルフ場は滋賀県の某ゴルフコースで、最寄ICは甲賀土山IC。

本来であれば、名古屋市内からだと東名阪を通って、渋滞の

聖地「亀山JCT」を通過し新名神へのルートとなります。

滋賀県へなら、今回の新開通区間「新四日市JCT~亀山西JCT」を

通ると距離も若干短く、渋滞もなくスムーズに到着するでしょうが、

今回はあえて渋滞の聖地がどうなっているのかを検証!

いままでのルート東名阪を使って行ってみました!

── 3月某日(土曜日)午前8時半ごろ(四日市JCT付近) ──

ご覧の通り”渋滞なし!”

 

NEXCOさんによると、この東名阪の渋滞は年間で1,200回以上も

発生しているとの事。今回の開通で渋滞緩和され、その9割が

解消するとも言われています。走って納得。

 

これで、渋滞を避けて三重県南部方面へのゴルフを遠慮していた

ゴルファーが、少しでも多くなる事を願っています。

そんな遠慮していたゴルファーへさらなる朗報!

現在、この開通を記念してのキャンペーンを実施中 ↓ ↓

アクセスが良くなった道路を利用し、ゴルフプレーをすると

素敵な賞品が当たるキャンペーンを実施してます!

予約する時に使える割引クーポンもプレゼント中!!

 

この春は三重県が「熱い」

※料金は常に変動しています。ゴルフ場カレンダーの料金を必ずご確認ください。

イチオシエリア情報の最新記事