最大5,000円分の予約クーポン!はっ見クーポンキャンペーン開始!

みなさん、こんにちは!
本日はお得にゴルフが楽しめる”お得なクーポン発見!行きたいゴルフ場が見つかるかも”キャンペーンをご紹介します。

<お得に予約するには?>
①キャンペーンページを見る!

中部エリアのゴルフ場はこちら(リンクで特集ページに遷移します)

②行ってみたいゴルフ場のクーポンを”発見”してください!

宝探しのようですね♪どんなゴルフ場があるかな~?
※クーポンには平日/土日祝、利用人数、対象プレー月で異なりますので、よ~く探してくださいね(^_^;)

③クーポンを獲得する!

クーポンをクリックして、クーポン獲得画面に進みます。

いつも行っているゴルフ場・行ってみたかったゴルフ場が見つかった方、超ラッキーです(^o^)


あとはプレーしたい日程を選んで、予約に進んでください。
予約画面にて、クーポン利用を選んで、予約確定すればお得に予約が完了です!

■キャンペーン期間■
2024年3月22日(金)~3月31日(日)
期間限定・クーポン枚数限定なので、お早めに!

■予約期間■
2024年3月22日(金)~3月31日(日)
期間を過ぎると、獲得したクーポンは利用できなくなってしまうので、ご予約はお早めに!

春のゴルフシーズンはもうすぐです!
この機会にぜひお得なクーポンを”発見”して、ゴルフを楽しんでくださいね(*^_^*)

※料金は常に変動しています。ゴルフ場カレンダーの料金を必ずご確認ください。

イチオシエリア情報の最新記事