★新名神開通★ぱくちーの『三重しか見えやんやん!!』

お久しぶりです!
ぱくちーです🍀

実はわたくし三重県出身なんです!!でも、地元に帰るたびに渋滞が気になったりして(´・ω・`)
皆さんも三重のコース行くのは渋滞が気になるな。
って思ったこと一度はあるんじゃないでしょうか((+_+))

でも!!そんな皆さん!!!!
三重県のコースはとてもいいコースがたーーーくさんあるんです♪

そして2019年!!!!
待ちに待った新名神が開通!

大阪と東京を行き来するトラックで主に混んでた東名阪。。
トラックの運転手さんも新名神が使えるようになればきっと嬉しいはず!
そして私たちゴルファーは三重行きの渋滞がなくなってゴルフが行きやすくなる♪

いいことづくしだ…
でもみなさん、それだけじゃないですよ(*´з`)

\先着クーポン&賞品プレゼント/新名神開通記念キャンペーン!!!

このページみました!?
今なら2000円クーポンですよ!!!!
高速代片道分お得になりますよね(*´з`)

あーーーーーーーーーー
もう今年は三重のゴルフ場しか見えやんやん!!!!

と、いうことで、
昨年大好評でした『ぱくちーコース体験日記』は
『ぱくちーの三重しか見えやんやん!』にリニューアル♪
※三重弁です

ぱくちーおすすめコースを紹介をご案内していきますね(*´з`)
第一弾はどのコースかなあああ👀?

このページでしかご紹介できない目玉が飛び出るお得なプランもご紹介予定ですよ💛
1組限定ぱくちーとラウンドプラン!とかどうですかねwwwww

おたのしみに♪

※料金は常に変動しています。ゴルフ場カレンダーの料金を必ずご確認ください。

イチオシエリア情報の最新記事