ゴルフトピックの新着情報


ボイメン田村侑久がモテゴルに仮入部!?

「ゴルフと世間をつなぐために、
ゴルフに関する様々な話題を世の中に発信し、あわよくばモテること」

をモットーとする集団『GDOモテゴル研究部』。

おち丸から「紹介したい人がいる」と名古屋に呼び出されたシバッバ。そこに現れたのは、東海地方を中心に活動するエンターテインメント集団「BOYS AND MEN(ボーイズ・アンド・メン)」の田村侑久(ゆきひさ)、通称「タムタム」だった。

なんでも、縁あって数週間前のタムタムのラウンドデビュー時に、おち丸が一緒にプレーしたとのこと。この日は超初心者ゴルファーのタムタムを、モテゴルで何とかしてあげられないかという相談をシバッバに持ちかけるのであった。果たして今後の展開やいかに?

つづきは来年公開予定!

人物紹介:タムタム
東海地方を中心に活動するエンターテインメント集団「BOYS AND MEN(ボーイズ・アンド・メン)」のメンバー。1990年生まれの30歳で典型的なO型。ゴルフは2020年秋に始めたばかりで初ラウンドのスコアは「155」だった。ゴルフの目標はアベレージ「78」のおち丸に勝つこと。特技は鼻で風船をふくらますことだが、ゴルフにはなんの役にも立たない。
部員紹介:おち丸
笑顔が嘘っぽく、人見知りが過ぎるのが欠点で、なぜかいつも財布パンパンの現金を持ち歩いている謎多き男。ベストスコアは「69」とゴルフの腕前は社内でも1、2位を争う。2020年からGDO名古屋支社長を任されてもなお、モテゴルに駆り出される。
部員紹介:シバッバ
GDO入社後ゴルフを始め、初ラウンドの社内コンペで270ydを飛ばしざわつかせると、1年で100切りを達成し、その後も着々とゴルフの虜に。ベストスコアは「85」。188cmの長身から繰り出すドライバーショットは豪快そのもの。日本酒と猫をこよなく愛する。編集部所属。


■関連リンク
BOYS AND MEN(ボーイズ・アンド・メン)オフィシャルサイト

最新記事

ページの先頭へ

GDOモテゴル研究部の公式ソーシャルアカウント

FOLLOW US

GDOサービス一覧
GDOおすすめサービス