「クラウン」の名の通り・・・”優雅”な1日をお過ごしください

こんにちは!
熊本県・宮崎県・鹿児島県担当の「がんちゃん」です!

4月にリニューアルしたことをお知らせした熊本クラウンゴルフ倶楽部(熊本県)さんなのですが、さらに推しポイントを発見したので、お知らせしますね~✨


寒かった冬も終わり、徐々に暖かい日が続くようになってきましたね。時には、汗ばむくらいの日もあったり・・・・💦

プレーで汗をかいたあとは、すっきり、さっぱりしたいですね。
そんな時、熊本クラウンゴルフ倶楽部さんの浴室に推しポイントが!

なんと、『シャンプーバー』が設置されてるんです✨

いつもと違う手触り、香りを楽しめるのは嬉しいですね!
さらに女性浴室のシャワーヘッドは、お肌に嬉しい・優しい『ミラブル』!

仕上がりもいつもと一味違うはず!

早めの時間にプレーして、すっきり、さっぱりして「あさぎり町」の観光を楽しむのもおすすめです。

自然に囲まれた「あさぎり町」の風景にも癒されるはず!

一度、是非、熊本クラウンゴルフ倶楽部さんにご来場ください!

お得なプランもご準備してます!

お得なボール付きプランは ⇒ コチラ

早めに予定を立てて予約するなら ⇒ コチラ

※「あさぎり町」の観光情報はこちらでチェック

【熊本県】熊本クラウンゴルフ倶楽部

【熊本県】熊本クラウンゴルフ倶楽部

九州自動車道/人吉ICより13km

※料金は常に変動しています。ゴルフ場カレンダーの料金を必ずご確認ください。

イチオシ優待情報の最新記事