うっとり!南フランスのリゾートホテルのようなラグジュアリーな空間

こんにちは!
熊本県・宮崎県・鹿児島県担当の「がんちゃん」です!

コロナ禍で移動に制限があった時期がウソのように、5類移行後、やっと元の生活に戻ってきたなと実感する日々。
友人・知人間でも海外への渡航の話がよく話題にあがりますね。

ゴルフ場さんにも、海外の雰囲気を彷彿とさせる空間があるコースもたくさんあり、うっとりさせられます!
今日紹介するのは、南フランスのリゾートコースのようなラグジュアリ―な空間を体感できるあつまるレークカントリークラブ(熊本県)さんです。

ご覧ください!このクラブハウスの優雅なデザイン✨

施設内も、うっとりするようなラグジュアリーな空間で日常生活を忘れさせてくれます。

レストランも、コンペルームも落ち着いた家具が配置されているので、気持ちもゆったりできますね。

あと、嬉しいのは、一人一人の洗い場をゆったりとり、サウナも完備をしている浴室も充分なんですが、浴室の外にも、女性専用の個室シャワーをご用意しています。

プレー後のメイクのお直しなど、ゆっくりと身支度をご準備いただけるパウダールーム。女性のプレイヤーにご好評をいただいております。


こんな素敵な空間を体感しに、是非、あつまるレークカントリークラブ(熊本県)さんでプレーされてください!

ご予約は ⇒ コチラ

お待ちしてまーす (@^^)/~~~

【熊本県】あつまるレークカントリークラブ

【熊本県】あつまるレークカントリークラブ

九州自動車道/松橋ICより3km

※料金は常に変動しています。ゴルフ場カレンダーの料金を必ずご確認ください。

イチオシゴルフ場情報の最新記事