夏までには・・・夏までには・・・結果を出せるか パターくんダイエット中・・・

こんにちは!熊本県・宮崎県・鹿児島県担当の「がんちゃん」です!

今日は、さつまゴルフリゾート (鹿児島県)で従業員に愛され、ご来場者にも可愛がられていると伺っているペットのパターくんのご紹介です。

元々は保護ねこなんですが、気まぐれで、とても人懐こくて、警戒感もなく、、、、、よく食べ、、、、すくすく育ちました!

スタート室周辺をとぼとぼとお散歩していることが多いそうです。

カートに乗りこむことも(笑


でも、、、ちょっと食べすぎて、、、、ただいまダイエット中らしく、、、、食事制限中みたいです。

夏までには・・・夏までには・・・・結果が出せるかパターくん。

ダイエット成功の暁には、どんなコスプレをしようか考えてるとかいないとか・・・・

※写真は去年のハロウィーンです。

さつまゴルフリゾート (鹿児島県)さんからお得なプランをいただきました!

お得なプランで予約して、さつまゴルフリゾート (鹿児島県)にパターくんに会いにいってみませんか?

土日祝の推しプランは ⇒ こちら

平日の推しプランは ⇒ こちら

推しプランで使えるお得なクーポンは 以下のぺージで配布してます!ゲットして、さらにお得にご予約ください。
クリック、クリック ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

是非、ご来場お待ちしております。

【鹿児島県】さつまゴルフリゾート

【鹿児島県】さつまゴルフリゾート

九州自動車道/横川ICより30km

※料金は常に変動しています。ゴルフ場カレンダーの料金を必ずご確認ください。

イチオシ優待情報の最新記事