宮崎国際空港カントリークラブ

皆さんこんにちは♪

今回ご紹介させていただくのは、宮崎国際空港カントリークラブさん!!

 

大自然との一体感!カート乗入で楽々プレー♪ロッジが隣接しているので、お泊まりであれば徒歩1分でティーオフできちゃいます✨

コースは自然の杉を残してレイアウトしているので、とーっても素直なホールが多いんです。

素直な気持ちでプレーしたら、好スコアも期待できる気がしますよ!広々としたフェアウェイではOBを気にしないで思いっきり振り回しましょう~(*´▽`*)

 

名前は「宮崎国際空港」さんですけれど、地元の人には住所から「田野国際」さんって呼ばれている気がしますね。

地元の人にも人気なのですが、その理由はやっぱりコスパでしょう!

あとは広々としたコースにカートで乗り入れできるところ!

南国ムードたっぷりなゴルフ場なので、県外の人からも大人気!

ゴルフ場の外観は、最初訪れた時は美術館かと思いました!
併設しているロッジは部屋の広さ、天井の高さはヨーロピアンサイズ。

ホテルの部屋にある丸い窓は、飛行機の機内をイメージして作られているんだとか(´ω`*)(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

“空港”と名のつくゴルフ場ならではのこだわりですよね♪
やさしい空気が流れる宮崎国際空港カントリークラブで、伸び伸びとしたリゾートライフをお楽しみ下さい。

 

 

※料金は常に変動しています。ゴルフ場カレンダーの料金を必ずご確認ください。

イチオシゴルフ場情報の最新記事