愛和宮崎ゴルフクラブ

皆さんこんにちは♪

今回ご紹介させていただくのは、愛和宮崎ゴルフクラブさん!!

 

まずパッと目に入る特徴的な建物はホテルなんです!

設計したのはなんと、建築家・黒川紀章氏!

1986年にフランス建築アカデミーのゴールドメダルを受賞された有名な方みたいです。

四つ葉のクローバーの建物だと聞きましたが、上から見ると確かに四つ葉🍀✨

なんとも縁起がいいですよね。

インドの砂岩に覆われているその姿は女子ウケは抜群です!

まさに!リゾートコース!

アウトホールはフェニックス、ワシントニアパーム、ビローなどの樹木たちで南国ムードたっぷり(⋈◍>◡<◍)。✧♡

インは一転してケヤキや桜の林立する和風になるのでそのギャップがまた良き✨

フェアウェイは100ヤードの幅のある所もあるほど広いので、距離感が分からなくなって、短めに打ってしまう人が多いんだとか。広々としたゴルフ場にトロピカルムードたっぷりのリゾートコース・・・とはいえ気持ちはしっかり丁寧にスイングすることが、ナイスなスコアへの近道でしょう(*´▽`*)!!

ホテルは全室バルコニー付きのゆとりあるリッチな空間になっておりますし、全てのお部屋から、ゴルフ場の広大なコースを一望することが出来るので、宮崎ゴルフでお泊りの際は候補に、愛和宮崎さんをどうぞ!

※料金は常に変動しています。ゴルフ場カレンダーの料金を必ずご確認ください。

イチオシ優待情報の最新記事