ハイビスカスゴルフクラブ

皆さんこんにちは♪

今回ご紹介させていただくのは、ハイビスカスゴルフクラブさん!!

 

ハイビスカス…ですよ?

ハイビスカスって何のイメージでしょうか。

私はもう南国に咲く花、華やかなお花、フラダンスの人が首から下げて踊るお花、夏が似合う、可愛いお花。

ぜーんぶポジティブ!

行く前から気分が上がるようなお名前のゴルフ場さんなんです💙

でも、そんな可愛い名前とは裏腹に、実は レギュラーツアー開催経験が7度もあるトーナメントコースでもあるんです・・・!

 

そして、なんと!!宮崎サファリパークの跡地に建てられたゴルフ場さんなんです。情報量が多い!(笑)

あっ!心優しいそこのお方、ご安心を!サファリパークにいた動物たちは色んな動物園に行って元気に過ごしたと思うので、大丈夫です。

が、しかし脱走した孔雀が、ゴルフ場に生まれ変わってから戻ってきたみたいで。

”え。。。ここはどこ?今どういう感じになってるの?”と横井庄一さん状態になっていたらしいですけれど、

そのままその孔雀はゴルフ場に住み続けたらしいので、メンタル強いですよね。

何の話や!

 

話を戻しますと、フェアウェイは広くてフラット✨✨OBの心配をせず豪快なドライバーショットが楽しめる、名門コースですので、ご来場、お待ちしております( *´艸`)!

※料金は常に変動しています。ゴルフ場カレンダーの料金を必ずご確認ください。

イチオシゴルフ場情報の最新記事