トム・ワトソンゴルフコース

皆さんこんにちは♪

今回ご紹介させていただくのは、トム・ワトソンゴルフコースさん!!

 

世界で唯一、ご存知PGAの名プレーヤー・トム・ワトソンさんの名を冠したゴルフ場さんです!

成功の確率を倍にしたければ、
失敗の確率も倍にすることだ。

 

だなんて名言も残してらっしゃる、人間性のすばらしさから人気も高いスーパースターです!

フェニックスカントリークラブさんのすぐ近くにあるこちらのコース、県外のお客さまは1泊2ラウンドで楽しまれる方も多いんです!

カジュアルでありながら、とってもエキサイティング!そしてリゾート感たっぷりで地元ゴルファー、また観光客の方からどちらも大人気。

そして、「ホシゾラ★ゴルフ」という星空の明かりのもと楽しめるナイターゴルフまであるのがまた最高!宮崎県の財産なのでは!?

 

女性は日焼けの心配もないですし、ロマンチックで尚更楽しめますね✨✨

乗用カートのフェアウェイ乗り入れが可能ですので、初めてでも快適にプレーを楽しめます。

また、インコースからは、あの「シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート」が目の前にそびえ立ち、ホテルに向かって打つティーショットが印象的な11番は名物ホールのひとつとなっています。

GDOでイベントを行った時も

「トムは楽しいから大好き!」「お風呂もいいし!」などといった意見が多くあって、全国ゴルフ行脚するようなゴルファーから初心者の方まで幅広く愛される、トム・ワトソンゴルフコースさんです!!

 

※料金は常に変動しています。ゴルフ場カレンダーの料金を必ずご確認ください。

イチオシゴルフ場情報の最新記事