UMKカントリークラブ

皆さんこんにちは♪

今回ご紹介させていただくのは

UMKカントリークラブさんです!!

そう。意外とびっくりするのですが

「UMKって何かの略ですか??」ってたまに仰る方がいらっしゃるとかで。県外の方はもしかしたらわからない方がいらっしゃるかもしれないですよね。

UMKさんはテレビ宮崎さんが母体のゴルフ場さんなんです。

それでもって、2013年以降は毎年3月にアクサレディスを開催しているトーナメントコースです😊✨

宮崎県はトーナメントコースいくつかありますが、トーナメントコースをセルフでラウンドできるのは、UMKさんだけ!!

コースメンテナンスも自慢です!

スタッフの方の笑顔も自慢です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

いつも優しく迎えてくださるんですよね~。

UMKさんは入ってすぐに開放的なクラブハウスがあるのですが

そこに大きなスクリーン(さすがテレビ局!!)があって、トーナメント映像を流してあるんです。

レストランまでいく階段では、女子プロの方々のサインやお宝写真の数々。足を止める方がまぁ多いこと!

 

写真だけではなく、リアルも!??私、営業で訪問させていただいた時の女子プロの方との遭遇率もそこそこある気がします。ちょっとした自慢です!

脇元プロ…華やかでした…。お名前の通り…。

あと、女性は嬉しいと思うのですが

お風呂場にあるアメニティが、なんと

 

雪肌精なんです!!

 

お値段高いです!ガッキーが宣伝しているあの化粧品です!

いいんですか!UMKさん!そんな、こんな、いいものを!!

 

レストランのメニューはですね、ステーキサラダにおにぎりのセットが私はオススメなので、それが”通”な頼み方なので、皆さんもぜひ2回目はそれでいってほしいです!

 

1回目は妻地鶏でしょうか。

このメニューはよそのゴルフ場さんも「悔しいけれど、あれはおいしい」とお墨付きがあるので、間違いないと思います。

 

レストランからはこのようなパノラマが広がっているので、ぜひ

コースと、女子プロ写真館、レストランと沢山楽しんでくださいね!!

※料金は常に変動しています。ゴルフ場カレンダーの料金を必ずご確認ください。

イチオシ優待情報の最新記事