宮崎カントリークラブ

皆さんこんにちは♪

今回ご紹介させていただくのは、宮崎カントリークラブさん!!

 

通称”ミヤカン”と呼ばれています😊

左のお姉さんといつもやり取りさせていただいているのですが

もう大好きで。いつも笑顔ですし、聞き上手ですし、くだらない話に付き合ってくださいますし、しっかりされていてお客さま想いで、私が男性だったらこういう女性と結婚したいな。と思っている次第です。

スタッフの方もすてき°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°な宮崎カントリークラブさんですが、ゴルファーからの人気も凄いんです。

弊社に日本全国1000コース以上ゴルフ場行脚したことがあるゴルフ場オタクの社員がいるのですが、その者も

「ミヤカンはTOP3に入る。大好きなコースだよ!素晴らしい!」と絶賛していましたよ♪

ミヤカンさんは、宮崎で一番最初にできたゴルフ場さんなので、伝統や格式もあるゴルフ場さんですが、

空港からわずか5分で到着するというすんごい立地なのがまたいいんです。

福岡からだと、始発の便で行って、最終の便で帰ってくるのは余裕でできますね。他の県外の方々も、旅行初日や最終日にプレーされることが多いようです!

設計者の三好徳行さんのノートには「鍵をにぎるのはグリーン」と書かれてあるように、高麗グリーンならではの芝目やパットの強弱を考えながら楽しんでくださいね。

また、LPGAの最終戦、リコーカップが開催されるコースでもあるので、テレビで見たことがあるホールはテンションが上がっちゃいますよ!

私も一度観戦させていただいたことがあるのですが、

真っ赤な舞台にトロピカルムードたっぷりなコース、華やかな女子プロゴルファー、素晴らしいコースセッティング!宮崎らしい美味しいご飯沢山のギャラリープラザに、とっても満喫できました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ランチのオススメは押し寿司なのですが、これまた絶品なので

ぜひ堪能されてくださいね!!

 

※料金は常に変動しています。ゴルフ場カレンダーの料金を必ずご確認ください。

イチオシゴルフ場情報の最新記事