豪華プロと夢のラウンドできます

2分だけお時間ください!

九州人ならば、ゴルファーならば、
うおおおおおおおおおおお!!!!と藤原竜也並に叫びたくなる
とっておきの、穴場の、掘り出し情報をお届けします。

今回は【くまもと復興応援チャリティプロアマコンペ】のご紹介です!

なんとこのコンペ、プロゴルファーとラウンドができるのです。それも名前を聞いて驚くなかれ。
トッププロでございます!

このそうそうたるプロゴルファーが、愛する熊本の復興を思い立ち上がり、8月13日(金) 阿蘇ハイランドゴルフコースに集います。

今回はチャリティということで、営利目的ではございません。
よってこの破格でのお値段です。
抽選で…ではなく参加された皆さんに3ホール、プロと同伴ラウンドしていただきます♪※どなたのプロと回れるかは当日のお楽しみ。どなたでも嬉しいメンバーですけどね(笑)

【参加予定プロ】
・重永 亜斗夢プロ
・秋吉 翔太プロ
・永野 竜太郎プロ
・出水田 大二郎プロ

このメンバーが阿蘇ハイランドゴルフコースに集い、熊本を応援することができ、更に3H一緒にラウンドができ、参加費も込みで、
さらにさらになんと!チャリティTシャツ・オリジナルマーカー付きです!

いいんでしょうか?いいんです!!!!

今年のお盆は忘れられないお盆にしましょう。

日にちが迫ってきているので残り僅かとなっておりますので、お早めにどうぞ!下記のURLよりお申し込みください。

ご予約はコチラから

ここからは宣伝です。ただいまくまもと復興応援ロングランキャンペーンを実施中です!

くまもとチャリティキャンペーン詳細へ

プレー対象期間:2021年8月2日(月)~2021年8月31日(火)の間、
キャンペーンプランで予約&プレーの人数に応じてチャリティされます!300円の寄付(チャリティ)金額込のプランとなっており、
こちらもキャンペーンプランでの予約者&同伴者には先着でオリジナルマーカーをプレゼントします!

2016年の熊本地震から5年、九州南部豪雨災害から1年。
徐々に復興が進んでおりますが、現在も仮設住宅での生活を余儀されている方も多くいます。
今回はゴルフを通じた復興支援を目的として企画を立ち上げることになりました!

皆様の楽しいラウンドが、熊本県の復興の手助けになります!
ぜひ熊本県でご予約&プレーを楽しみ、応援していただければ幸いです。

皆様のご予約を心よりお待ちしております!

 

※料金は常に変動しています。ゴルフ場カレンダーの料金を必ずご確認ください。

イチオシ優待情報の最新記事