連休の谷間につい…(*ノωノ)💛クリックして良かった!と思ってもらいたくて…

UMKカントリークラブ

皆さんこんばんは、GDO原田です。

最近はどこもかしこも自粛ですね。

女子ツアーだってそうです。仕方ないですけれどね。

今週はUMKカントリークラブにて「アクサレディス」が開催されるはずでした。

トーナメントは通常の営業とは比較できないほど厳しい条件が課されます。コース全体、手抜きなしの完璧な状態に仕上げ、選手がプレーする「舞台」を作り上げるんです!

中止はとても残念ですが、UMKカントリークラブさんが誇るトーナメントの舞台を、ぜひ一般のお客様、ゴルファーに楽しんでほしい!

ということでUMKカントリークラブではGDOサイト内にて「幻のトーナメントプラン」として開放しております!

 

なんと、平日は総額8980円!

ん?

は、、はっせん・・・??おおおおおおおい!普通トーナメント期間中にプレーするって女子プロにならないとできないのに!

電柱引っこ抜いてもプレーできないのに!!

中止になったとはいえこんな破格でよかとですかUMKさん(゜o゜)

 

まぁ確かに日数迫っておりますけども、にしても1万切るなんて。

話のネタにもなるし最高のセッティングでプレーできるしゴルフ場さんの応援もできて思い出にもなるのに!(このプライスレス体験を無理やりプライスに換算するときっと49800円位!)

 

ってあと一人の銭ゲバの私がわーわー言っているのですが、値段までドリーム。

これがもう大反響!!!!!!

予約、殺到中です!

 

…皆さま、よくぞこのドリームプラン見つけられましたね。まだ私メルマガも打っていないのに・・・。さすがはGDOのお客さま、お目が高うございます。

 

早く言ってよ!知らんかったよ!九州に住んでいるのに!という人がいたらどうしようと思い、こちらにてお伝えしているという次第でありんす。

お家に引きこもり状態でストレスたまっているゴルファー多いですよね。

運動不足でストレスや免疫力低下が問題されているこの今こそ、気持ちい青空の下でゴルフ、したいですよね。

※正しい情報と体調管理のもと、ご自身で感染対策をきちんとしたうえでゴルフで運動不足、ストレス解消、免疫力UPを!

トーナメント期間中に行けなかった方も、ぜひUMKカントリークラブさんに落ち着いたらでいいのでいらっしゃってくださいね(*´▽`*)

みんなでUMKカントリークラブさんをプレーして、応援しましょう!

ちょっと画像変なサイズですが、このステーキサラダは絶品です。

ご飯も美味しいし、女性アメニティは雪肌精とリッチだしトーナメントコースだけどセルフで楽しめるし、フロントの女性の笑顔は素敵だし、スタッフの皆さんいい人だし。

ゴルフ場さんがいかにこのトーナメントに向けて頑張っていたかを担当として知っているので、沢山の人にきていただきたいです。中止で残念だったなぁ。だけで終わってほしくないなって思います。

ということで今回はちょっとホットホットで温度高めにお伝えさせていただきました。とてもお得な情報なので、皆さんおはやめどうぞ!

※料金は常に変動しています。ゴルフ場カレンダーの料金を必ずご確認ください。

イチオシ優待情報の最新記事