世界中からスターが集うゴルフ場があるんです!

皆さん、こんにちは!GDO原田です。

スーハースーハー…

ゴルフの前日はドキドキして眠れない!だなんてゴルファーも多いと思いますが

こちらのゴルフ場は今まで味わったことがないような、特別な気持ちでプレーできますよ!

もう私が魅力を紹介するまででもない、“ご存知”日本最高峰のゴルフ場

フェニックスカントリークラブです。

全国からプレーしたさに訪れるゴルファーが本当に多いんです。

宮崎ってすごい!

訪れるだけで、なんか元気になるんです。

なんか癒されるんです。

 

南国ムードたっぷり漂う街並みに、神話のふるさとだけあり神さまも沢山。

 

そんな身も心も解放されるような宮崎にある、拝みたくなるようなフェニックスカントリークラブ!日頃、疲れてらっしゃる方にこそ、行っていただきたい場所です。

 

まずゴルフ場に到着したら・・・

ここは海外の美術館ですか・・・?と言いたくなるような重厚感溢れるクラブハウスがお目見え。

 

思わず“記念に…”とボールマーカーを手にしておりました。

 

お土産にも喜ばれるんです。というか、買ってきて欲しいと普通に頼まれます。

 

ゴルフ場も、宮崎の温かな日差しが、メンテナンスが行き届いたコースに映えて

まるで絵画の世界を歩いているような、ダイナミックで特別な気持ちにさせてくれます。

 

なんかですね、あー、私もこんなフェニックスカントリークラブをラウンドできるまでになったんだなぁ…なんて勘違いしたりするんですよ。

 

中華街の中にあるフランス料理やさんみたいな、場違い感?肩身狭いですごめんなさい!って感じじゃなくて、「父さん、母さん、とうとう私はここにふさわしい人間になりましたよ…」とおめでたい勘違いすら起こさせる…フェニックスカントリークラブマジックに遭遇しました。

 

そんなフェニックスカントリークラブですが、ななななんと!

 

ご要望にお応えして、待望の、満を持して!

GDO OPEN SPECIALイベントとして、特別価格にてご提供させていただきます。

 

開催日は2019年8月18日(日)
キャディ付・歩き  ¥32,360 ⇒ ¥20,000

・・・なんということでしょう。

小声でお伝えしますが、あんまりお値引きはしないゴルフ場さんなんですよー。

でもこういうスペシャルイベントなので、特別価格なんですよー。

そんでもって、豪華賞品もご用意しておりますので、

いやいや何を言う、早見優!もうフェニックスカントリークラブをラウンドできるだけでご褒美だよ、賞品なんていらないよ!と仰る方も多いでしょうが、ガッチリ受け取ってくださいね。

私も当日スタッフとして参りますので、皆さんとお会いできますことを楽しみにしております。

連日開催のトム・ワトソンゴルフコースと一緒でのご予約が多いようですので、ぜひせっかくですから。

それぞれ趣が異なった名コースをご堪能ください。

 

【宮崎県】トム・ワトソン ゴルフコース

【宮崎県】フェニックスカントリークラブ

宮崎自動車道/宮崎ICより15km

※料金は常に変動しています。ゴルフ場カレンダーの料金を必ずご確認ください。

イチオシ優待情報の最新記事