日本人で良かった!食べたらそう思える〇〇〇とは…

そうですね。卵かけご飯ですね。

今や「TKG」と略され、すっかり市民権を得ています。

 

おっと(゜o゜)!単なる卵かけご飯と思うことなかれ。

 

このシンプルな料理であるからこそ

ご飯の炊き方、混ぜ方、お醤油、お出汁、

何より卵へのこだわりが試されているんです。

 

その、卵が売りのゴルフ場さんがあるってご存知でしたか?

親子丼はレストランメニューNO.1!

 

JR内野カントリークラブさんなんです!

 

GDOでも人気のゴルフ場さんなので、知ってるよー!って方多いのではないでしょうか。

GDO評価も4,4とかなり高いですよね^^;

結構ね、GDOのお客さま、厳しめのコメントが多いので

4,4という評価はなかなか見ませんよ。

 

ここまで高評価だと、大切な方をお連れするにも安心ですよね。

「JR」はそりゃあ皆さんご存知だと思いますが

 

「内野」はあの、大人気店「うちのたまご」の内野なんです!

 

そんな超人気コースから

超穴場なプランが出ているのは知らないはず!

 

はー前置きがすっかり長くなってしまってごめんなさい。

 

GDOオープンプランが出たんです。

 

「GDO」がプラン名に入っている時は、うちも社名を背負ってオススメしているのですが

こちらもまさにそう。

 

普段より〇〇〇〇円ほどお安くなっていますし、参加賞でボールも1スリーブついてきますし

ここでは色々大人の事情で言えないのですが、

豪華なんです。いやほんと、豪華な賞品なんです。

 

私賞品知っているので、信じてくださいね(笑)

 

女性の方をお連れするにもオススメなんですよ^^

パウダールームは個室でご用意、レディースティが「ピンクティー」としてあるのも嬉しいですよね。

日にちは6月25日(火)ということで、平日お休みの方はチャンス!休日お休みの方は、なんとかしていただけたら…(笑)

 

女性の方には

「〇〇さん、おつかれさま!元気にしとるね?ゴルフのお誘いなんやけど、6月25日(火)は空いとるね? JR内野ってコースでオススメのプラン見つけたんだけど、女性人気が高いみたいなんよ。 値段も通常よりお得だし、賞品は豪華だし、個室のパウダールームもあるみたい。親子丼が絶賛されているらしいし、行ってみたくならん?」

 

ってな感じで送ってくださいね~!

 

※料金は常に変動しています。ゴルフ場カレンダーの料金を必ずご確認ください。

イチオシ優待情報の最新記事