(コソコソ)約40秒で,無料ラウンドできるかも…(;・∀・)

皆さんこんにちは、原田です!早速ですが

 

皆さんは、懸賞に「当たる」ほうですか?「当たらない」ほうですか?

 

そんなの後者に決まってらぁ!という声が聞こえてきそうですが…

わたくし以前、プレゼント企画を実施している部署におりましたので、わかるんです。

今回こっそりこちらでお知らせするキャンペーンは、

当選確率、高いです。

 

…わかってます。

無料でゴルフ?そんなオイシイ話無いわ!と缶蹴りされたり、うさんくさい匂いがするぞと怪しんでらっしゃる方、いらっしゃるかもしれません。

ご安心ください。オイシイ話にはワケがありますが、こちらはシンプルに、割とオイシイ話です。正直なはなし、穴場な知る人ぞ知る、“ツウ”なキャンペーンなのです。

 

それが「PGMのGWスペシャル企画」!

 

PGMグループのゴルフ場で利用できる

1000円分の予約クーポンを先着100名さま限定でお贈りしているんです。

1000円引きは大きいし、嬉しいですよね。そしてページの下をスクロールしていただくと…なんと

実は同時開催で、

無料プレー券のプレゼント企画も行っているんです。

今までこういう企画に縁が無かったという方も、今回またチャレンジしてみませんか^^?

応募ページにいきますと、ゴルフ場さんもこんなにたくさん!悩ましいですね。

ぜひ、行ったことがない、いきたかったゴルフ場さんに✔を入れてくださいね。

当たれば1組4名様無料です。

 

いやらしい話…そろばんを弾いたら合計で〇万円分にもなりますし、大きい!

もうぜひ、当選していただいて、恩を売りたい…じゃなかった恩を返したいとか、日ごろの感謝を伝えたいとか、一緒にゴルフ行きたいけれど誘う口実が欲しい…とかいう人を誘ってくださいね。

それか!お友達のゴルファーの方に「応募しておいてくれ」とリンクをお送りするのもいいですね。

 

外れても、1000円引きはGETできますし(※ただし先着なのでお急ぎください!)損はさせません^^

とりあえず、チャンスの打席に立っていただきたいので、まずは通勤時間のスキマ時間にご応募くださいね。

 

試しに私も応募してみたのですが、35秒ほどでできちゃいました☆彡

お忙しい皆さんでもすぐできちゃいますよ\(^o^)/

 

※料金は常に変動しています。ゴルフ場カレンダーの料金を必ずご確認ください。

イチオシ優待情報の最新記事