若宮ゴルフクラブがこんな姿に…!

みなさん、こんにちは!原田です☆彡

もうすぐ春ですよ!ポカポカお天気が待ち遠しいですね\(^o^)

春といえば、何か新しいことをはじめたくなっちゃう時期ですが、

今回訪れたゴルフ場若宮ゴルフクラブがなんと大幅に改修中ということで、足を運んでみることにしました。

おおお平日ですが車がびっしり(o)

福岡・北九州市内から30分程度で行けるので、立地がとにかく良いんです。

人気も納得!

そして工事のトラックや作業員の方々の姿もチラホラ。一体中はどのようになっているのでしょうか。早速覗いてみることにしましょう。

ハイ、お邪魔しますよっと。

ドーン!

まるでホテルのよう。なんだろう。ウッド調で安らぎがあるのに、茶色と黒で統一されているからか、

高級感がスゴイ

ゴルフ場ってただでさえ非日常感があるのに、増し増しですね。

若宮ゴルフクラブの名物(?)支配人、塚本さんにお話を伺ってみることに。

原田「リニューアルされて、すごくカッコよくて素敵です!」

支配人「そうでしょう~!相当力いれてますんで。」

原田「リニューアルのコンセプトを、ぜひ教えていただきたいです^^」

支配人「!え~っと…ホラ…。カタカナの…オシャレな感じの言い方の…んーと…。あれだよホラ…。」

…支配人、がんばって…(;・∀・)

 

支配人「…わからん。」

 

わかりませんでしたごめんなさい\(^o^)

続いて、ロッカーも見せてもらうことに。

落ち着いた照明と雰囲気。間接照明の演出は、グッドですよね。これは女性からしたらありがたいです。

特にプレー後は汗だくで髪の毛もボサボサになりがちなので、色々とね、照明で誤魔化せる隠せます。

支配人「原田さん、この椅子にもこだわりがあるんですよ!まぁこの形でわかりますよね^^」

原田「えーっと…ゴルフ場の名物ホールの形とかになぞってるとか…??」

支配人「何を仰ってるんですか。若宮の「W」ですよ!」

…誰にも分からんと思うとです(´_ゝ`)

原田「…なるほど。あ!確かにこの靴ベラ入れなんて若宮の「W」だらけ^^こだわってますねぇ。」

支配人「あ、それは若宮と何ら関係のない、普通のやつです。」

…そうですか^^

 

はい!ということで現在、クラブハウスを全面的に改装しておりますので、フロント、ロッカー、お風呂と高級感あふれる空間でゴルフ場スタッフがお待ちしております\(^o^)

 

さて、ここからが宣伝です。

427日にはお披露目も兼ねて、リニューアルコンペを予定しております!

ぜひGDO予約ページをチェックしてくださいね。

ちらっと耳にした限りでは支配人も気合い、たっぷり。とっても満足な1日になること間違いなしです。

若宮ゴルフクラブの生まれ変わった姿に、ご期待ください♪

 

 

 

【福岡県】若宮ゴルフクラブ

【福岡県】若宮ゴルフクラブ

九州自動車道/若宮ICより7km

※料金は常に変動しています。ゴルフ場カレンダーの料金を必ずご確認ください。

イチオシゴルフ場情報の最新記事