【佐賀県】武雄・嬉野カントリークラブ

皆様、初打ちはすまされましたか??

今回は、佐賀県の武雄市にございます、
武雄・嬉野カントリークラブをご紹介します!

武雄・嬉野カントリークラブは、豊かな自然に囲まれた、
天然温泉のあるゴルフコースです!

嬉野インター下りてすぐのところで、アクセス良好、
この時期でもメンテナンスは素晴らしく、
茶畑を見ながらプレーすることができます。

コースはフラットの中に適度な打ち上げ、打ち下ろしもあり、
距離感が求められます。

特にインコースは慎重に攻めていくと好スコアが期待できます!

ここで皆様にぜひご紹介したいカートがあります!!
やっぱりこの時期のプレーの敵は寒さや冷たい風ですよね??
それを防ぐアイテムを導入しております!コチラ!

こちらのカート風よけが付いていて、このカーテンを閉めると、

テントのようになるんです!!あったかいのです!!
ありそうでなかったものですよね!!
私も感動しました(笑)

また食事メニューも充実しております!!
昼食付プランは全メニュー、追加料金なし!!
ステーキも食べられます!!

また楽しめるのは、ゴルフや食事だけではないのです。

ハウス浴場は温泉となっております!
嬉野温泉といえば、「日本三大美肌の湯」として有名ですよね!
万人の病を治す名湯としても知られています。
ゴルファーが悩む、腰痛や関節痛の症状もこちらの温泉で
治った、和らいだという実話もあります!
泉質調査でも日本トップクラスだったそうです!

男女の浴場からは日本庭園を眺めることができ、
男性浴場には檜風呂があり、プレーの疲れをリフレッシュさせてくれます!

魅力いっぱいの武雄・嬉野カントリークラブ

ぜひご堪能ください!!

予約カレンダーはコチラ!!

※料金は常に変動しています。ゴルフ場カレンダーの料金を必ずご確認ください。

イチオシ優待情報の最新記事