ゴルフの醍醐味を味わうことができる、くせになるコースです!!

九州自動車道の広川ICより2Kmという好アクセス。
レギュラーティから5,757ヤードのパー72になので、物足りないと思われる方もいらっしゃるかと思います。しかし、的確なショットで攻略しないと好スコアは望めません。
何度も挑戦したくなるゴルフ場・・・久留米カントリークラブのご紹介です☆





5番ロング6番ショート

左の画像は、5番458ヤードの豪快な打ち下ろしのロングホール。
ティショットは右目狙いで、距離もないので2オン可能なホールです!
右の画像は、6番155ヤードのショートホール。
左OBが浅いので。ここは手堅くグリーンセンター狙いで無難にパーをひろいましょう。





ホルモン定食唐揚げ定食

レストランの2大人気メニューのご紹介!!
左の画像は、久留米カントリークラブ名物のホルモン定食。右の画像は、こちらも人気の唐揚げ定食になっております。

また、ラウンド終了後には整体マッサージを受けられる数少ないゴルフ場です。
15分1,200円、30分1,650円、60分3,300円と大変リーズナブルになっております!
ご希望のお客様は、事前に予約してください。

【福岡県】久留米カントリークラブ

【福岡県】久留米カントリークラブ

九州自動車道/広川ICより2km

※料金は常に変動しています。ゴルフ場カレンダーの料金を必ずご確認ください。

イチオシゴルフ場情報の最新記事