【大和高原カントリークラブ】日本一〇〇コース

こんにちは!野中です!

今回は日本一フェアウェイが広いコース。別名:自己ベスト更新コース
「大和高原カントリークラブ」をご紹介!
???????????????????????????????
※「フェアウェイが日本一広い」と断言しましたが、本当に「日本一」かどうかは正確に
調べたわけではないので、定かではございません。
ただ、一度でもプレーしたことがあるゴルファーなら共感してもらえるはず!

線対称な英国調のクラブハウス
20160501161818

館内も天井から豪華なシャンデリアが吊るされており、プレー前からワクワクします!
館内1

館内3

パター練習場も広いので、入念にコンディションをチェックしてください!
練習グリーン

冒頭でも申し上げた通り、とにかくフェアウェイが広いので、
どんな直角スライスを打とうが、ブーメランフックを打とうがOBにはなりません!!
10番ホール

・自己ベストを更新を目指したい方
・打球の行方が不安な初心者の方
・スランプ中で自信を取り戻したい方
などなど、いろいろな方に大変好評です。

????????

以前、私もラウンドした時はコースのド真ん中にある「妖怪ぬりかべ」みたいな4メートルほどあるオブジェに
ナイスショットした球が当たって跳ね返り、その壁が障害物になってグリーンが直接狙えず。。。
20160501173540
みたいなこともあります。(笑)
広いからと言って安心していると痛い目にあいますので、気を付けてください!

レストランも窓から光が降り注ぎとても明るいです!
レストラン1

ここの名物は「メガ盛り」メニューです!
とんかつをはじめ、いくつかのメニューがメガ盛りサイズでオーダーすることができます。
メガ盛りのとんかつはこのボリュームです。
とんかつがフェアウェイにも見えます(笑)
後半に差し支えない程度に召し上がって下さい!
20160501164854

ロッカールームも解放感があって広々しております。
テーブルなども完備されているので、ラウンド後もゆっくりスコアチェックなどしてください!
20160501162932

お風呂の外には庭園が広がっているので、疲れを癒してください。
お風呂

大和高原カントリークラブへのアクセスは大阪市内から
阪神高速道路西船場JCTより第二阪奈道路を経由して約60分。

南大阪・奈良からは西名阪自動車道・名阪国道を利用して
小倉ICから約15分で到着します。

4

広々とした空間で一日満喫してください!

ご予約はこちら

【奈良県】大和高原カントリークラブ

【奈良県】大和高原カントリークラブ

名阪自動車道/小倉ICより15km

※料金は常に変動しています。ゴルフ場カレンダーの料金を必ずご確認ください。

イチオシ優待情報の最新記事