【奈良ロイヤルゴルフクラブ】いでよ!水の魔術師!!

こんにちは!野中です!!
営業中に何を思ったか、普段、横で取る写真をなぜか縦で撮ってしまいました。。。
理由は自分でもよくわかりませんが(笑)
ゴルフ場様より頂いた写真も使わせていただきながら、
最後まで読んでいただけると幸いです!

今回は大阪からのアクセスも良く、お盆明けより京奈和道が開通して、
京都・和歌山からもアクセスが抜群になった「奈良ロイヤルゴルフクラブ」をご紹介☆

純和風のクラブハウスで落ち着いた雰囲気が漂います。
IMG_1178

エントランスを入ると綺麗な絨毯がひかれております。
IMG_1179

また、天井から豪華なシャンデリアが飾られて、不思議とワクワクしてきます。
IMG_1180

コーヒーラウンジがあり、エントランスを入ってから落ち着いたり、
ワクワクしたり、そそっかしい気持ちを鎮めることができます。
(私だけかもしれませんが。。。笑)

IMG_1195

表題の通り、奈良ロイヤルゴルフクラブは「水の魔術師」と称される、小林光昭氏設計。
9-8

コースのテーマは「躍動する水」で静から動への動きの変化を中心としています。
10-4

18ホール(6,747ヤード)中に6つの池が7ホールに効果的に絡まって、
自然との調和を図りながら戦略性を楽しめます。
CIMG2222

池に囲まれているパター練習場も2面あり、練習も気持ちよくできます!
IMG_1185

この日はたまたま(?)アヒルが2羽気持ちよさそうに寝ていました。
今度、担当者に飼っているのか?名前が付いているのか確認してみます(笑)
IMG_1184

打球練習場も10打席準備されています。
IMG_1182

大阪の松原JCTからも車で40分!
南阪奈道路から京奈和自動車道へ経由して御所南ICへ。
高速を下りてから約15分でコースに到着します。

GDO限定のコンペプランもございます!!
ご予約はこちら
CIMG2235

【奈良県】奈良ロイヤルゴルフクラブ

【奈良県】奈良ロイヤルゴルフクラブ

南阪奈自動車道/葛城ICより15km

※料金は常に変動しています。ゴルフ場カレンダーの料金を必ずご確認ください。

イチオシ優待情報の最新記事