【阪奈カントリークラブ】もはや神技!絶景に心が解放されます♪

皆様こんにちは!野中です!

今回は大阪平野が一望できる絶景に息を飲む「阪奈カントリークラブ」をご紹介☆
s-hanna_image_MG_4818

g30

エントランスに入ってすぐに名物浮島18Hが目に飛び込んできます!
笑顔でこの最終グリーンに立っていたいですね!
s-hanna_image_MG_4959

大阪で唯一、ホテルが併設されているコースで連日宿泊されているお客様も多いです!
s-_MG_9637

全26室ある客室のすべてがナチュラルなインテリアとゆったりとしたレイアウトとなっています。
遠方からのお客様は前日宿泊されてプレーに備えていただくこともできます!
s-_MG_9614

本格イタリアンと窓から美しい大阪平野の夜景が楽しめるレストランバー「The VIEW」もございます!
s-レストランバーテーブル_MG_9481

最高にロマンチックな特等席で最高のひとときをどうぞ☆
レストランバー

s-バーカウンターIMG_0003

コースはベント1グリーンで名匠・加藤俊輔が手掛けており、生駒山の中腹に広がる起伏を、神技のような配置で戦略性が高くなっております。

20161007-DJI_0363

この巧みな配置がプレーヤーの心理を惑わせることになります。
20161006-DJI_0293_2

距離は左程ないですが、設計者の意図にハマればいつも通りのプレーをさせてくれないことも。。。
g27

心を落ち着かせて、緩急を付けた攻め方をすればまとまったスコアが期待できます!
g13

初心者から上級者まで、幅広い層のゴルファーが楽しめます。
コース画像1

レストランからもコースの景色を眺めながらゆっくりと食事が楽しめ、明るく開放的です。
和・洋・中、ジャンルに捕らわれない旬の食材を使用した季節感のある料理を提供しています!

レストラン
IMG_0731

IMG_0725

IMG_0702

打球練習場はすぐ近くに「スポーツヒルズ大阪」があり、3階150打席、総天然芝300ヤードの芝を使用。
自然に囲まれた抜群の環境でゆったり練習ができます☆
もちろんバンカー練習場、パター練習グリーンも完備!

最新品種ミレニアムベントを使用するパッティング練習は、
本コースのグリーンにも決して引けを取らない仕上がりになっています。
s-IMG_9538

ラウンド終了後は地下1500メートルから湧き出る天然温泉「龍間温泉」でしっかりと疲れを癒すことができます。
s-男性大浴場IMG_9887

本当にリゾート気分を一日中味わえます!日頃のストレスを発散するには最高のスポットですよ♪
大浴場

個人的にも1・2を争うプレー回数でその魅力はなんと言ってもアクセス抜群なところでしょう!
大阪・奈良市内からも車で約30~40分です!

阪奈カントリークラブへのアクセスは大阪市内から阪神高速13号東大阪線の「水走IC」で降りて、
外環状線から阪奈道路を進めば約20分で到着。奈良市内からも阪奈道路一本で約30分で到着。
g19

皆様も是非GDO経由でご予約&プレーして1日堪能していただき、
プレーヤーコメントに感想を添えてご評価を、
お待ちしております!!

ご予約はこちら

【大阪府】阪奈カントリークラブ

【大阪府】阪奈カントリークラブ

阪神高速・東大阪線/水走ランプよりkm

※料金は常に変動しています。ゴルフ場カレンダーの料金を必ずご確認ください。

イチオシ優待情報の最新記事