【ヤマトカントリークラブ】奈良県初☆カートにあれが導入されました!

皆様こんにちは!
ゴルフではなく家族サービスで日に日に肌が黒くなっている野中です。

今回は標高約600m県内随一の高原コースで爽快にゴルフが楽しめる
「ヤマトカントリークラブ」をご紹介!

大和青垣の歴史と豊かな自然美の中に、雄大に拡がる、
ゆったりとセパレートされた27ホール・トーナメントコース。

四季折々に乱れ咲く花の名前をそのままに名付けられた
『さつき』・『あしび』・『さざんか』のそれぞれが個性を主張する3コース。

コース写真

先日、全カートに奈良県内で初となるiPadナビが導入されました。
世界シェアであるApple社製のiPad端末を使用したナビは操作性抜群☆
カートナビ写真

コース攻略に必要な情報はもちろんコンペで発揮するリーダーズボード機能はラウンド途中でも、
iPadで全員の暫定順位とスコアが刻々と変わっていくのが見えるので、
一つホールを終える度に順位を確認して一喜一憂!!
ラウンドの楽しみが倍増します☆

すでに多くのゴルファーから絶賛の声をいただいております!

100名まで収容可能なコンペルームもございます!
大型コンペも安心してください!
コンペルーム

浴場

打球練習場も14打席とバンカー練習場も完備☆
ラウンド前にきっちりショットを確かめてください!

練習場

ヤマトカントリークラブへのアクセスは、大阪から約50分☆
大阪市内から阪神高速松原線、西名阪自動車道を経由し名阪国道へ。
最寄りの福住I.Cを降りて約5分でクラブハウスに到着します!

クラブハウス外観

皆様に朗報です!
今回iPadナビ導入記念として予約クーポン付お得プランがGDO限定で公開されております!

是非GDO経由でご予約&プレーして1日堪能していただき、
プレーヤーコメントに感想を添えてご評価を、お待ちしております!!

ご予約はこちら

【奈良県】ヤマトカントリークラブ

【奈良県】ヤマトカントリークラブ

名阪自動車道/福住ICより3km

※料金は常に変動しています。ゴルフ場カレンダーの料金を必ずご確認ください。

イチオシ優待情報の最新記事