【グランデージゴルフ俱楽部】開放的な1日に☆

お久しぶりです!大阪・奈良・和歌山県担当の野中です!

ゴルフ場営業なのでたくさんのゴルフ場へ訪問させてもらうのですが、
どのコースもクラブハウスまで…いつもムズムズしてゴルフ場を後にしてます(笑)

ゴルフ日和が続いておりますので、皆様たくさんゴルフしてください!!

今回は桜の里、奈良県吉野に位置する「グランデージゴルフ俱楽部」をご紹介☆

IMG_0963
IMG_0961IMG_1015

吉野の雄大な大自然に芸術的で荘厳なクラブハウスがお出迎え。
館内も天窓から光があふれ、解放感ある居心地の良い空間を作り出してます。
「今日は1日ゆっくり寛げるぞ~」っと思わせてくれます。
IMG_1046IMG_1047

コースは往年の名プレーヤー島田幸作が監修で思想を余すことなく取り入れられており、
美しく絡む池とクリーク、蛇行したバンカーが印象的です。
自然の地形を多く取り入れ、緻密に計算East,North,Westの3コースからなる27ホールズです。
IMG_1005

IMG_1001

お食事も池に面した解放感のあるレストランで大阪堂島にある中華の名店「青冥(ちんみん)」や
東京青山の老舗イタリアン「サバティーニ」を経営する【カーディナル】が一流の味をご提供します。
中華料理が特におススメです。

キャプチャ
IMG_1067IMG_1070

IMG_1076

打球練習場も本格的で、230ヤード15打席のドライビングレンジや

バンカー練習場、パター練習グリーンを設備。
スタート時間に余裕をもって来場されることをおススメします!

IMG_0987

IMG_0988
IMG_0991

IMG_0992

マスター室横にはスティンプメーターが備えてありますので、
プレー当日のグリーンコンディションを確認して、ラウンドに臨んでください!

IMG_1009

また、浴室も広々と開放的な空間でプレー後の体を癒してくれます。
足を伸ばしてゆっくりと寛いでください!!

IMG_0971

IMG_0968IMG_1035

グランデージゴルフ俱楽部へのアクセスは、大阪から約70分☆
阪和道と南阪奈道路を使い大和高田バイパスを経由させるとコースに到着します。

IMG_0997

皆様も是非GDO経由でご予約&プレーして
1日開放的な空間を味わってください!

プレーヤーコメントに感想を添えてご評価を、
お待ちしております!!

ご予約はこちら

【奈良県】グランデージゴルフ倶楽部

【奈良県】グランデージゴルフ倶楽部

南阪奈自動車道/終点より15km

※料金は常に変動しています。ゴルフ場カレンダーの料金を必ずご確認ください。

イチオシ優待情報の最新記事