【サンリゾートカントリークラブ】景観が美しい!和歌山県随一のフラットコース☆

皆様!こんにちわ!
上司のH氏よりおススメで、恥ずかしながら28歳にしてビジネス本を読み始めた野中です!!

今回は「水の魔術師」の異名をとる小林光昭氏設計の【サンリゾートカントリークラブ】をご紹介☆
キャプチャ1

18ホール中、9ホールに池やクリークなどのハザードがあり、3つの大きな池を効果的に絡ませた戦略性を楽しめます。
c0b57e85

表題の通り和歌山県随一のフラットな地形に展開しており、ほとんどのホールでティーグランドからグリーンを望めるホールが並んでおります。
芝には「ペレニアルライグラス(洋芝)」を採用されているので、フェアウェイが年中、輝くような美しい緑色になっています。
キャプチャ

また、2016年8月には本場で流れ星観望会
「芝生に寝転がって夜空を見上げながら真夏の風物詩『ペルセウス座流星群』を楽しもう」と
流星群の観望会を開かれました。
キャプチャ
晴天にも恵まれ、多くの流れ星が見られたそうです!

ph138_2

大阪の松原JCTからも車で70分!
阪和自動車道を経由して海南東I.Cへ。高速を下りてから約20分でコースに到着します。
一度和歌山でゴルフしてみようと思う方にはお薦めです。
GDO限定プランございます!!

ご予約はこちら

【和歌山県】サンリゾートカントリークラブ

【和歌山県】サンリゾートカントリークラブ

阪和自動車道/海南東ICより13km

※料金は常に変動しています。ゴルフ場カレンダーの料金を必ずご確認ください。

イチオシ優待情報の最新記事