サービスいっぱい!関空クラシックゴルフ倶楽部☆

突然ですが、問題です!!
砂窪・球孔・標準・隼・照準・幸運賞
これらはいったい何を表すでしょうか??(※答えは最後( ゚▽゚))

GDO会員の皆様・ゴルフ場で働く皆様こんにちは!
初めての方はようこそいらっしゃいませ☆
先日、関空クラシックゴルフ倶楽部へ行って来ました★

入ってすぐに目を引くのが静脈認証に…
IMG_1628IMG_1629

お買得ウェアがずらり。
IMG_1616IMG_1609

私の好きなVIVA HEARTも半額・・・?!

お財布を片手に振返ると、ご担当者Mさんご登場。
「素敵なクラブハウスですね( ´_ゝ`)」と、お財布を隠しほほえみを交しながらリサーチ開始。

私「Mさん、クラブハウスのいたるところにある手書きのご案内は、
どなたが作成されたのでしょうか?」
Mさん「これはスタッフの女の子が描いたものですよ。」
私「へぇ~!私は絵心がないので尊敬します!そういえば、気になるものが・・・
IMG_1610

★ワンオンチャレンジ★これは誰でも参加可能ですか?」
Mさん「はい。平日限定ですが、9番ホールにて全員参加無料で行っています。
IMG_1618

PAR3、レディースティからの表示距離は90ヤード。ポイントはそうですね…
打ち上げているので100ヤード打てばピッタリのりますよ!」
私「ちなみにチャレンジ成功すると…?」
Mさん「今はこちらの景品からお選びいただいております。」
IMG_1625

私「あ、このボール!」
Mさん「はい、コンペプランにはダースでお付けしているSRIXONですが、
IMG_1612IMG_1613

私のおススメは関空クラシックゴルフガーデンで使える500円の分プリペイドカードです(^^)」
kansai-classic-golf-garden1kansai-classic-golf-garden3

私「んん~~!これは絶対のせなければ!!」

Mさん「プレー前後には水分補給も無料で出来ますよ。」
IMG_1621IMG_1622

私「すごい!ジュースが飲み放題!
はーなんだかお聞きしているだけでお腹いっぱいに・・・ん??」
IMG_1623

サラダバー!本当のお腹いっぱいきましたね!(笑) これはもう、平日に来ます!」
Mさん「ぜひ、お待ちしております(^^)」

こうして上長への企み報告がまたひとつ増えるのであった。
 
ではでは、また来週(*’ェ’*)ノ))bye♡
 

※答え※
砂窪 → バンカー
球孔 → ホール
標準 → パー
隼  → バーディー
照準 → アドレス
幸運賞 → ブービー賞
戦時中に敵性用語として外国の言葉の使用が禁止されていた為、邦語に表現したそう。
では、「打球・孔球」は・・・?=GDOと言ってもいいかも♪

※料金は常に変動しています。ゴルフ場カレンダーの料金を必ずご確認ください。

イチオシゴルフ場情報の最新記事