~ゴルフ場もグローバル☆笑顔が2つ増えました♪♪~『吉川カントリー倶楽部』

みなさん、こんにちはクラちゃんです。

最近日経新聞を読んでいて思うのですが、国際面増えましたね!!
以前は国内の企業の情報が多かったのですが、グローバル化を感じます☆
これからの時代やはり英語は必要なのかなと思ってます。。。

実はゴルフ場もグローバル化進んでおります♪♪
最近ではインバウンドのお客様の受け入れを積極的にしているゴルフ場も多くなりましたが、
海外出身キャディがいるのは兵庫県ではここだけでは!?

笑顔溢れるキャディがそろう『吉川カントリー倶楽部』です!!

以前、こちらのブログでもホスピタリティの溢れるキャディで人気のコースと紹介しましたが、
新たにインドネシア出身の女性キャディが2名加わりました!!

左がアンディニ 右がウルファです!

ピース☆

ポーズも取ります♪♪

ノリノリです♪♪笑

彼女たちは来年の6月までキャディの仕事をしながら語学や文化を学びにきております。
二人とも頭脳明晰で日本語の勉強もしっかりされているとか☆

この笑顔をみれば、一緒にラウンドしたくなってしまいますよね!
二人からコメントももらっております☆

アンディニ
7月にインドネシアから来ました。
日本の事をたくさん教えてください。
宜しくお願いします。

ウルファ 
7月から日本に来ました。
1年間たくさんの事を学びたいです。
宜しくお願いします。

ゴルフをしながら国際交流してみませんか♪♪
キャディ付きゴルフのご予約は『吉川カントリー倶楽部』でお待ちしております!!

吉川カントリー倶楽部

吉川カントリー倶楽部

中国自動車道/吉川ICより3km

※料金は常に変動しています。ゴルフ場カレンダーの料金を必ずご確認ください。

イチオシゴルフ場情報の最新記事