【最終日】ECCレディスゴルフトーナメント

北六甲カントリー倶楽部東コース 北六甲カントリー倶楽部西コース

皆さん

台風は大丈夫でしたでしょうか

傘が1本壊れたマンタです。

5日の初日はあいにくの雨でスタートしたECCレディスゴルフトーナメントですが、何とか天候も持ち直し今日最終日を迎えることができました。

このブログを投稿することにはハーフを終えたころでしょうか。

IMG_0758

観戦に来ていただいた方も多く、身近に選手を応援できるということで楽しみにして来られたのだなと感じました。

選手が良いショットを打った後の拍手はいつ見ても気持ちいものです!選手と一体感が生まれる、これぞトーナメントの生観戦の魅力ですね。

そんな3日を過ごした現在の順位はといいますと(10:00時点)

RANK1 石川 明日香 -3

2T 槇谷 香 -2

2T 鈴木 麻綾 -2

2T 佐久間 綾女 -2

順位はこちら

 

後半、どう巻き返すのか、キープし続けるのか、注目です!

 

と、こうして私もトーナメントの記事を書かせていただいていますが、実は昨年までトーナメントに出向いたことはありませんでした。

まだ、トーナメントに行かれたことのない方にも魅力を感じてもらうべく、トーナメント会場ではこんなことをしてます!を追加でお届けできればと思います!

■受付

IMG_0738

受付ではコースの紹介やトーナメント参加選手の組み合わせなどが入っています。トーナメントごとに様々なお土産があったりともらってうれしい情報などがもらえます!

■ブース

IMG_0741

協賛している企業様のブースがあり、それぞれに催しを用意しています。ECC様のブースではパター3球勝負を用意されていました。

■抽選コーナー

IMG_0748

チケットを提示すると抽選に参加できるブースではオリジナルキャップやお菓子などを用意。

私はプリッツをいただきました!

■ギャラリーブース

IMG_0749ギャラリーブースでは北海道グルメフェアを開催していました。

海鮮サラダや黒豆などなど、おいしい食べ物をここでは堪能できます。

 

いかがでしたでしょうか

トーナメントの雰囲気は少しは伝わりましたでしょうか

この記事を読まれた方!ぜひ次回は生で観戦をしてみてください。プレーする以外のゴルフの新しい楽しみ方が見つかるかもしれませんよ!

※料金は常に変動しています。ゴルフ場カレンダーの料金を必ずご確認ください。

イチオシ優待情報の最新記事