~スループランを満喫~『山の原ゴルフクラブ』

みなさん、こんにちは!
クラちゃんです。

みなさんはスループレーをされたことはありますか??
前半→昼食→後半のラウンドが一般的かもしれませんが、
スループレーを用意しているゴルフ場もたくさんあります!
(食事別やラウンド前か後に食事のプラン)

今回はそんなスループレーを体験してきました!!

☆スループレーのいいところ☆
ゴルフに集中できる!
(お昼にビールを飲んで調子を落とすゴルファーよくみます。笑 スルーは休憩がないのでずっとゴルフに集中できます。)

待ち時間が比較的少ない!
(人が少ない時間帯なので待ち時間が短くなります。)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今回は『山の原ゴルフクラブ 恋里コース』
午後スルーを体験してきました。

スタート時間:13:06
終了時間:17:40

約4時間40分!早い!!(普通はハーフ2時間30分の休憩1時間で6時間くらい。。)
これなら朝はゆっくり、夜も夕飯に間に合います(ご家族がいる方は)

そして今回は最終組の2サムだったので

ゴルフ場を二人占め!!
こんな贅沢普通のラウンドでは絶対ありません。。

ご興味ある方はぜひ一度挑戦してみてください!!!

~今回ラウンドした『山の原ゴルフクラブ 恋里コース』~

コースは比較的でフラット。距離も手頃なので初心者や女性を連れ行くにはうってつけ!
そして最大の魅力はアクセス!大阪市内から下道で1時間弱!高速代節約できました。

■写真♪

IMG_3313

 
ショップ充実☆ゴルフ場のショップで試打ができる!!

IMG_3327
黄色のフラッグが午後スルーの目印☆

IMG_3325
13:30頃の光景

IMG_3341
17:30頃の光景。日が長くなったので心配無用!!

皆様のご予約お待ちしております☆

山の原ゴルフクラブ

山の原ゴルフクラブ

阪神高速道路/池田木部ランプより10km

※料金は常に変動しています。ゴルフ場カレンダーの料金を必ずご確認ください。

イチオシゴルフ場情報の最新記事