春のグルメウィーク・・・ご存じでした?支社長!会社休んで行ってきていいですか?

春眠暁を覚えず・・・それでも早起きゴルファー・なにわのミッシェル・ウィー中村です。食欲の秋といいますが、私は年中食欲と闘っております。日本に生まれてよかったぁーと、毎日思います。
ビール会社に毎日感謝状書いてます。(出してないけど)そんな食いしん坊が「あっ!」と驚く企画を発見したのです。
食いしん坊とゴルフ大好きのコラボレーションです。この期間は、すぐいっぱいになってしまう
グランドオークゴルフクラブ「グルメウィーク」ちょっと紹介しますね。
img_06541
グランドオークゴルフクラブは、ABCゴルフ倶楽部と隣接したアクセス至便抜群の高級メンバーコースです。一度
中村ラウンド紀行をこの場所で紹介させていただきましたが、そんなグランドオークのメンバーさんや、ビジターさんが心待ちにしている企画があるのです。それが「春のグルメウィーク」(4/3~4/7)もうすぐです。
グルメウィーク
な、なんと、3800円相当の昼食が味わえちゃうのです。会社休んでいきたい。
中村の上司 佐藤なら「よし!行って来い」と言ってくれるに違いない!全国で「プレミアムフライデー」とか盛り上げようとしていますが、前回のメルマガにも記述させていただいた通り、世界第二位のゴルフ大国・日本なのですから、(密集度でいうなら世界一)国を挙げて、「社内懇親のための、春・秋のゴルフ強制休暇」を促進すべきです!
休んでいく価値のある グルメウィーク! ぜひご検討ください
DSCF1576

P1110371

P1110373

★プランはこちら
plan

ちなみに・・・あのサントリーの「MASTAR`S DREAM」生が、、いただけるのです。運転しない方、、ぜひ味わってください。超オススメですから。
BEER

東急グランドオークゴルフクラブ

東急グランドオークゴルフクラブ

中国自動車道/ひょうご東条ICより4km

※料金は常に変動しています。ゴルフ場カレンダーの料金を必ずご確認ください。

イチオシ優待情報の最新記事