関西ナンバーワンのBIGスケール東条の森カントリークラブ

みなさんこんにちは!

河内の健康ボーイこと、セッキーです!

プレーでは、常に100以下で回りたいものですが、
先日の社内コンペでは平気で100を超えました!

なんて日だ!!!

そんな私が今回ご紹介するコースは・・・

関西ナンバーワンのBIGスケール
東条の森カントリークラブ

ゴルファーそれぞれの技術と知力、精神力を試すなんと、63ホールズ!
その戦略性に満ちたコースレイアウトは、ラウンドする者を魅了すること間違いなし!

それではコース紹介!

東条コース 関西最長7,503Yのモンスターコース

tojo_12

「モンスター」の愛称を持つ東条コースは、関西最長の総距離7,503Yを誇る。1972年に開場して以後、東西対抗(1973)、日本女子プロ(1991)関西オープン(1994)、日本プロシニア選手権(2012年)と数々のトーナメントが開催された実績があります。
アスリート志向のゴルファーには特におすすめです!

 

大蔵コース 全27ホールから楽しくラウンドできるコース

okura_higashi_06

「リラックス」がコンセプトの大蔵コースは、懐が深いコース。シングルプレーヤー、アベレージゴルファーからレディースゴルファーまで、全員が「楽しい」と口を揃える。居心地の良いクラブハウスと自己ベストスコア更新を予感させる広々としたコースは、ゴルファーをストレスから解放する。「仲間で楽しくWELOVEGOLF」がキャッチフレーズの大蔵コースは、多くのリピーターで今日も賑わいます。
仲間で楽しくコンペはいかがでしょうか!

 

宇城コース 和とモダンの趣向あふれる上品なコース

ujo_15

 「プレミア」がコンセプトの宇城コースは、人生を楽しむセレブリティの為のスペシャルステージ。「和モダン」の趣向あふれるクラブハウスは上質な憩いを演出します。深緑の木々と清涼な水とのコントラストを楽しみながら、大人の休日を過ごせること間違いなしです。
私もひそかに、女性を同伴できたらと狙っております!(笑)

 

個性溢れる3コース!

ぜひ兵庫県で検討の際は、プレーしてみてください!

予約はこちらから

大蔵・東条コース

宇城コース

東条の森カントリークラブ 大蔵・東条コース

東条の森カントリークラブ 大蔵・東条コース

中国自動車道/吉川ICより9km

※料金は常に変動しています。ゴルフ場カレンダーの料金を必ずご確認ください。

イチオシゴルフ場情報の最新記事