ストークヒルゴルフクラブ☆10/10「GDO OPEN」満員御礼!

ようやく台風の兆しもなくなり、秋らしい天気になってまいりました。10月中旬だというのに、まだまだ歯がゆいお天気に悩まされますね、、なにわのミッシェルウィー中村です。さて、今回は、毎年恒例となっております、

10月10日(祝)「GDO OPEN SPECIAL」@ストークヒルゴルフクラブ!!

満員御礼でやってまいりました。当日はキュートで元気なアンバサダー服部さん(ストークさん専属!?)を連れてGDOブースを作り、とっても素敵なゴルファーの方々と会話を楽しみながら、満員ながらも、スムーズな進行により、1番最初にスタートした方々をお待たせすることなく、結果発表ができました。皆さまの大変楽しそうに帰っていく姿を見送りでき大変光栄でした。

☆アンバサダー服部さんの宣伝が、液晶モニターに!

img_07301

当日ゴルファーにストークヒルゴルフクラブの魅力、、聞いてまいりましたよ!「とにかくコースがいい」メンテナンス面、そしてホールで待たされることが少ない!コスパ最高!「スタッフの対応がいい!」私も一日受付の女性を見てましたが、本当一日元気に明るく働いていらっしゃる姿は、毎度ながらほれぼれする光景でございます。神戸・大阪からは遠いかもしれません。でも足を伸ばす価値がある。そんな隅々までコースを知っていただきたいストークヒルゴルフクラブです。

☆コースは本当お手入れが行き届いてますよね。美しい!

img_0402img_0406

難を言うなら、帰りの高速・・・連休最後の山陽道・中国道はやっぱりちょっと遠かった!、、早く新名神!つながって!!連休最後じゃなかったらぴゃーっと、1時間ちょっとで帰れるんですよ。
次回のGDO OPENは、きっと5月5日(未定)。でも、それまでも たくさんのお得なプランをご用意して、皆さまのお越しをお待ちしております!やっぱりゴルフっていいですね。

☆ランチご馳走様でした。「友の会」の方に 親子丼を勧められたので、親子丼ですっ

img_07261

〇支配人は「ソースかつ丼」!
img_0727

ストークヒルゴルフクラブ

ストークヒルゴルフクラブ

山陽自動車道/播磨自動車道/播磨新宮ICより1km

※料金は常に変動しています。ゴルフ場カレンダーの料金を必ずご確認ください。

イチオシゴルフ場情報の最新記事