プレゼントキャンペーンの賞品がぞくぞく!

皆さん、こんにちわ

兵庫エリア担当のマンタです。

6月24日から開始した、ECCレディスゴルフトーナメントの開催を記念したプレゼントキャンペーンプランの賞品がぞくぞくと届きましたのでご報告いたします!

と、その前に!

まずはECCレディスゴルフトーナメントのご説明をさせていただきます。

ECCレディスゴルフトーナメントとは若手女子ゴルファーの登竜門とも言える、ステップアップツアー。

7月6日(水)の本日から北六甲カントリー倶楽部東コースにて「ECCレディスゴルフトーナメント」が初開催を迎えます。

図1GDOでは開催を記念して、東コースと西コースにて豪華賞品が当たるキャンペーンプランを7月21日まで受付中!

東コースはコチラ

西コースはコチラ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

それではお待ちかね、豪華賞品のご紹介にうつりたいと思います。

まずはコチラ!

IMG_2718

あのセブンドリーマーズのオートクチュールシャフト制作券を1名の方にプレゼント。シャフトにこだわりをもつ方には注目の賞品となっております!

続いて、本日GETいたしました出場選手のサイングッズをご紹介!

IMG_2736

竹村真琴選手からはサイン入りキャップを2ついただくことができました!

IMG_2728 IMG_2726

続いて、香妻琴乃選手からはサイン入りのサンバイザーとキャップを!

IMG_2721 IMG_2719

続いて、一之瀬優希選手からサンバイザーとキャップをいただきました!

IMG_2725 IMG_2724

続いて、永峰咲希選手からはキャップを2ついただきました!

IMG_2733 IMG_2734

こちらはすべて、今回のプレゼントキャンペーンのために本日サインしていただいきました!

そのほかにもまだまだ紹介しきれない賞品もございますが、そちらはまた後日、ご紹介させていただきます!

こんなに豪華な賞品が当たるキャンペーンプランはまだまだご予約受付中ですので、ご予約がまだの方はぜひぜひ予約ページへ

東コースはコチラ

西コースはコチラ

北六甲カントリー倶楽部東コース

北六甲カントリー倶楽部東コース

中国自動車道/西宮北ICより8km

※料金は常に変動しています。ゴルフ場カレンダーの料金を必ずご確認ください。

イチオシ優待情報の最新記事