<大堀薫さん編>ゴルフアンバサダーオーディション始まりました!

こんにちは。日本のゴルフ人口の2割が女性と言われてながら、私の周りのその少ない2割でもとても元気で、素晴らしい女子ゴルファーばかりで、そんな彼女たちに刺激を受けっぱなしの、なにわのミッシェル・ウィー中村です。今回は、「福崎東洋ゴルフ倶楽部」を担当する ゴルフアンバサダーファイナリスト 大堀薫さんをご紹介させていただきます。まず、彼女は、昨年までプロとして活躍されていらっしゃったのですよ。今はイケメンゴルファーで弟さんの大堀裕次郎さんのマネジメントに注力される傍ら、福崎東洋ゴルフ倶楽部を拠点に、「日本のゴルフの活性化」を一所懸命考えているゴルフアンバサダーとして、今回活動することになった元気で素晴らしい女子ゴルファーなのであります。
DSC00104[1]
サンテレビ(スカイA)でおなじみのLOVE★GOLの舞台「福崎東洋ゴルフ倶楽部」は<女性といえば>、のイメージが定着したコースと言えるでしょう。手入れの行き届いた美しい18ホールに、開放感のあるクラブハウスは、ワンクラス上の気分へと誘ってくれます。福崎インターチェンジより山道なく7分ほどのアクセスということでも、女性が来やすい環境が整っているということなのです。
IMG_0507

今回は、ブログだけでなく、大堀薫さんの素晴らしい腕前を、アマチュアゴルファーの皆様にお届けするべく、インベントを7月、8月、9月の3回開催させていただきます。第一回目、は、7月27日(水)となります!!

・「ゴルフをより一層楽しく」をコンセプトに。
・福崎東洋ゴルフ倶楽部からは、ラウンド後のかき氷もお付けして。
・ファッションにこだわってご来場の方を、大堀薫アンバサダーブログに掲載。
・朝のラウンド前「パターレッスン」
・名物ホールでの 1オン対決!

に是非、ご参加いただきますよう、よろしくお願いいたします。 ↓ここからエントリーできますよ!
728イベント

 

★大堀薫さんのアンバサダーブログはこちらから。。
img_mv

福崎東洋ゴルフ倶楽部

福崎東洋ゴルフ倶楽部

中国自動車道/福崎ICより6km

※料金は常に変動しています。ゴルフ場カレンダーの料金を必ずご確認ください。

イチオシゴルフ場情報の最新記事