<平井杏奈さん編>ゴルフアンバサダーオーディション!始まりましたっ

こんにちは。猛暑より雨が好きな、なにわのミッシェルウィー中村です。雨対策ってどうされていますか?私はフック付のタオルを数枚用意して、傘に引っ掛けて活用してます。さて、7月1日から「アンバサダー最終オーディション進出者」による候補者ブログが始まります!どうか皆様、たくさんの「いいね」をいただきますよう、重ねてお願いいたします。今回紹介させていただきますのは、「妙見富士カントリークラブ」ご担当のゴルフアンバサダーファイナリストの、平井杏奈さんです。
DSC00196[1]
第一印象は、クールビューティー!その実も、クールビューティーです。(中村がピーチクパーチクしゃべる落ち着きのない感じなので、クールさがとても際立ちました)そんな彼女も、ゴルフのときは、クールにはいられないよう?
DSC00213[1]

今回担当される妙見富士カントリークラブは、杏奈さんのブログにもあるように、「関西では珍しい 林間コース」なのです。レディスからでも少し距離があるのですが、ハザードが少ないのか、ストレスなく気持ちよくスイングできます。インターチェンジから少し距離はあることから、「遠い」と敬遠されがちですが、足を延ばす価値のある素晴らしい景色とセッティング、ストレスのない豪快ショットに、ラウンド後の同伴者のテンションと満足度は、もううなぎのぼり間違いなしです。
miyokenfuji004_T4C2822
もっとお伝えしたいのですが、これからは、杏奈さんにお任せして、9月までの間、妙見富士カントリークラブ様の魅力を杏奈さんのエスティシャン目線からも含めて楽しくお送りさせていただけるかと存じます。どうぞよろしくお願いいたします。

★こちらから、杏奈さんのブログをご覧いただけます!!
img_mv

妙見富士カントリークラブ

妙見富士カントリークラブ

中国自動車道/滝野社ICより21km

※料金は常に変動しています。ゴルフ場カレンダーの料金を必ずご確認ください。

イチオシゴルフ場情報の最新記事