『レークスワンカントリー倶楽部 』 ~大好評☆昼食バイキングウィーク~

みなさんこんにちは、クラです。

突然ですが、皆さんゴルフ場へ行った際、何を楽しみにされていますか??
「ゴルフ場の大自然」や「ラウンドを回る人との会話」など多岐に渡ると思いますが、
『食事!!』という方は多いのではないのでしょうか。

今回ご紹介するのは4/29に東コースグリーンをリニューアルオープンしたばかりの
『レークスワンカントリー倶楽部』でスタートした昼食バイキングです。

写真をご覧ください。
食欲そそりますよ~☆

IMG_0311なんとその場で天ぷらを揚げております!!

IMG_0312サクサク!サクサク!美味しい!!

IMG_0332つめたいそうめんです☆これからの時期は嬉しいですね!!

IMG_0346あと2回くらい取りに行きたいです!

IMG_0354食後のフルーツも盛りだくさん☆

■来場者様からの声
・種類も豊富で嬉しい!
・大満足☆これから毎日続けてほしい!
・天ぷらが揚げたてサクサクでおいしかった!!

お客様の声を参考に今後新しいメニューも考えているみたいです☆
次回の昼食バイキングウィークは下記の期間です。

7月の実施日:7/4(月)~8日(金)
8月の実施日:8/1(月)~5日(金
※内容は随時変更する可能性がございます。詳細はゴルフ場へお問い合わせください。

ぜひ一度召しがってみてください☆☆

レークスワンカントリー倶楽部

レークスワンカントリー倶楽部

中国自動車道/ひょうご東条ICより8km

※料金は常に変動しています。ゴルフ場カレンダーの料金を必ずご確認ください。

イチオシ優待情報の最新記事