スプリングゴルフ&アートリゾート淡路「瀬戸内海を一望できる総合リゾート」

こんにちは。なにわのミッシェル中村です。山ばっかり攻めていたら、海が見たくなって、、やってきました。今回は「スプリングゴルフ&アートリゾート淡路」です。最近は独立するとかしないとか、噂の絶えない美しい島ですが、大阪からも近いのに、なぜかすごくテンションの上がるロケーション。用もないのに必ず明石大橋を渡ると入る淡路SA。もう半分くらい満足しちゃってます・・・さて淡路島のちょうど真ん中ほどに位置するこの「スプリングゴルフ&アートリゾート淡路」。到着するや否や、瀬戸内海がドーンと広がります。とにかく広大! 人のよさそうなスタッフばかりだったので、甘えて、さっそくホテルの内部に潜入させていただきました。
★一般的なツインルーム
IMG_0336
★リビングルームも兼ね揃えたスイートルーム
IMG_0348
IMG_0341[1]
★会議室や宴会ルームもたくさんあるので、大勢で来てもいいですね!
IMG_0320
★プールもあります。
IMG_0326
・・・ゴルフ場にまいりましょう。海外にもグループコースを持つこちらですので、外国のお客様も来られるそうです。泊りで行ったら国際交流も図れるかも?笑
コースは瀬戸内海を意識せずにはいかないものの、山間に開かれている割に、アップダウンもさほど大きくもなく、ラウンドしやすい様子で 老夫婦が楽しんでたりしてました。
IMG_0360
★一番頂上にあるPAR3
IMG_0364
★つい見とれてしまいます。
IMG_0370
IMG_0373
★お昼は 「淡路島産えびすもち豚」の生姜焼き定食をいただきました。
IMG_0313
※ちなみに、「ラウンド+宿泊プラン」のお夕食は!これっ
淡路牛懐石
ちょっと盛りだくさんにはなりましたが、お泊り企画される方はご参考にしていただければいかがでしょうか。

◆ Hotpriceでも 宿泊プラン出してます!
http://hotprice.golfdigest.co.jp/deal/00020645

スプリングゴルフ&アートリゾート淡路

スプリングゴルフ&アートリゾート淡路

神戸淡路鳴門自動車道/津名一宮ICより14km

※料金は常に変動しています。ゴルフ場カレンダーの料金を必ずご確認ください。

イチオシ優待情報の最新記事