有馬冨士カンツリークラブ アンバサダーお土産プラン開始!

図2

みなさん、おはようございます。マンタです。

今回は有馬冨士カンツリーのアンバサダー応援プランをご紹介します。

と、その前に『アンバサダーってなに?』という方もおられるかと思いますので、少しアンバサダーについてご説明をさせてください。

201604261019_1-500x0

■アンバサダーとは?ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ゴルフの魅力・楽しさを伝えていただける、ゴルフがとにかく大好きな「(自称)一番のゴルフ好き」を募集。
 各ゴルフ場のアンバサダー候補者の方には、ゴルフ場の魅力を、GDOブログやSNSを通じて発信。

ご予約の人数、ブログの閲覧数等でグランプリが決定。

グランプリの方には、2017年の1年間、東京・名古屋・大阪・中国の4エリアを中心に行われる、ゴルフイベント・企画にゴルフアンバサダーとして活動していただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回、有馬冨士カンツリーのアンバサダー候補となる方がいよいよ決定。

それに合わせ、今回GDOだけの特別プランとしてお土産付プランを開始いたしました!

本プランでご予約いただいた方には、神戸ランプリールの大人気焼き菓子「ポルポローネ」をご用意。

ポルポローネは食べると幸せになれると言われているスペインの伝統菓子。

実際に食べてみましたが、独特のサクッとした食感がたまらない、男の僕でも何個でもいけるおいしさ!

奥さんやお子さんのお土産にしても喜ばれること間違いなし!

IMG_2617

神戸ランプリールのHPはこちら

今後、有馬冨士カンツリーでは、アンバサダー候補の方と共に、

コースの魅力やうれしい情報をお届けして参りますので

是非とも応援よろしくお願いいたします。

 

★この機会に有馬冨士カンツリーをお気に入り登録★

※『お気に入り』は有馬冨士カンツリー詳細ページの下部にあります

図1

 

■アンバサダーのご予約はコチラ

図3

 

※料金は常に変動しています。ゴルフ場カレンダーの料金を必ずご確認ください。

イチオシ優待情報の最新記事